2004年10月

ハロウィン

本日はハロウィン。私もお出かけしてきました。出かける前に駅前のミスドで朝ご飯。
パイを狙うはブタオリちゃんズ。
P1010156.gif
私は取られる前にすべて食べました。
そしてグランパパ青山本店のハロウィンへ
P1010159.gif
黒猫のウェイトレスのさやかとみきを連れていきましたキラキラ二人とも様になってます。ちなみに店員さんも撮影しましたが、著作権があるので(本当か?無許可ではだめよね)載せませんが、魔女に扮してました。
そしてお次は自由が丘。
P1010163.gif
ここはビル全体がハロウィンなのです。
お店の人もすごくこってますよ。久しぶりに後藤さんちのまりちゃんとも会いました。ちゃんとウェイトレスは手作りのお菓子をあげました。日本でもメジャーなハロウィン。来年はハロウィンオフ会が出来たらいいな笑顔

始めたよー

私もとうとう始めました。なれないことが多いかも・・・今もWindousUpatedが更新
出来ない状態にある困ったまあなんとか頑張るのでよろしくです。
バーホセ部の看板娘ママのアディナと妹のナディアです。お気に入りの椅子に
座ってすましてます。この椅子エマニエル夫人の椅子に見えません?(古いと
言わないでー)二人もよろしくねー
P1010155.gif
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ