2005年01月

新年オフ会1

昨日は総勢27人集まっての新年オフ会でした。場所は渋谷「秋吉」お店のご好意で
1時間早く開店してくださって1時間は貸しきり状態に・・・炎燃え滾る焼き鳥屋です。
P1010039.gif

燃える炎を前にして「もう食べまくるわよー」と言わんばかりの織亜と織乃。もう皆ドールで開始からハイテンション。ブラ子が沢山集合しました。
P1010043.gif

プチ子も含めて皆さんかわいい子ばかり。私はようやくプチ子にはなれて5体連れていきました。
P1010044.gif

ブラ子を囲んで撮るとかわいいですね。そしてセルやさんのミーコちゃんが大集合笑顔
P1010041.gif

セルやさんのテーブルにいた二人は・・・
P1010045.gif

しっかり食べまくってました。もう限度と言うものを知らないんだから・・・
まだまだ報告は続きます。2へ・・・

久しぶりの浅草

今日友達と浅草に行きました。まずは東京宝塚劇場の前で待ち合わせ。用事を済ましてから浅草に行きました。
P1010034.gif

すごいアップのミーコちゃん。浅草には一番似合うんでしょう。初めてのお出かけです。浅草は混んでました。新年のお参りをする人がまだいっぱい。友達としっかりお参りしてきました。
お参りの後は浅草散策。お昼を食べていろんなところを回りました。友達が行きたがってたアンパン屋さんも行きましたが、お休みでした。散々歩いてマックでお茶をしました。
P1010037.gif

まずは食い物と言ったらこの2匹。織亜と織乃。
「ふーっ、私たちかばんの中で窮屈だったわね」
「何か食べれるのかしら?食パン
そんな会話をしてました。マックではお茶をしただけ。
P1010038.gif

そしてミーコちゃんと一緒に撮影です笑顔一緒に行った友達は今月誕生日。プレゼントをあげました。友達からは北陸旅行のお土産をもらいました。久しぶりの浅草は楽しかったです。
ある方のプロマイドもしっかりマルベル堂で買いましたハート

やっと新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます笑顔
P1010033.gif

やっと新年の挨拶がブログに書けました。今年のネットの画像はこの子達。去年の忘年会で
いただいた鳥プーを使いました。お尻から卵が出るようになってるの。すごくかわいいです。
3が日はどうすごしてましたか?昨日は甥が来て泊まったので、、私は甥を連れてお台場に
行きました。トイザラスに行ってデカレンジャーのカルタと東海道線の電車を買いました。
それに便乗して私もプチ子を・・・(資金は父が出してくれたんで)
200501032147.jpg

友達に送るんで携帯で撮った画像です。この子ははずせないよねー着ぐるみ二人目です。
さっき宝塚友達に新年の挨拶をして、10日に会う約束をしました。ネット友達は今年成人式
年の差を感じます。今年も新年からいろんな事が起こりましたが、平和な1年にしたいと
思います。どうぞよろしくお願いしますね。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ