2005年03月

女官

昨日友達の家で幼稚園児サイズで「エリザベート」の女官の服を作りました。友達がお手伝いしてる宝塚の生徒さんのお茶飲み会(ファンの集いのようなもの)に出席させてもらってるのですが、毎回公演に合わせて完璧ではありませんが、レプリカもどきを作ってプレゼントしてます。それが今回「プログラムの表紙に使いたい」と言うことで製作しました。
P1010136.gif

モデルは友達の希望で幼稚園児のショコラちゃん。このドレスはプレゼントをするので、少し改良して双子の妹のマキちゃんに着せました。
P1010142.gif

綺麗にラッピングしてお茶飲み会当日にあげます。友達は私が作ってるのを見て「すごい」と感動してました。そんなことはないんですけどね困った自己満足であげてるんできっと迷惑かもしれません。お稽古着も考えたのですよ。それは絶対に作ろうと考えてます。兎に角
完成したので安心です。どんなプログラムになるか楽しみです。

新しいプチ子

土曜日、友達と電話で話してて「プチ子の新しいので羊が出てる」と言う情報を手に入れて、買っちゃいましたラブ
200503271428.jpg

お台場のトイザで最後の1体でした。かわいすぎますーこの着ぐるみ。もう私的にメロメロなのです音符本当にかわいいです。トイザは目的買いだったので、後は双子も買いました。
友達の家で女官O/F作りをしました。友達の意見も含めてなんとか完成。画像編集はまだしてないのでこれは明日にでも貼りますね。
そしてこんな画像も。
200503261147.jpg

家の近所の運河の土手に咲いてる菜の花ですクローバーこれを見るともう春ですね。

新しいお洋服

今日はママとお出かけしました。ママはお友達と待ち合わせが合って日比谷シャンテの前で待ち合わせ。その後青山に行きました。忘れ物の引取りでした。そしたらかわいい服が。まゆみに買ってくれました。
P1010133.gif

このブラウスがほしかったのですごくうれしいです。ママが「まゆみは黄色よね」と言って選んでくれました。ママは花粉と風邪がひどく、マスクが手放せません。マスクをしてのお出かけ。かわいそうです。でもママはお出かけが大好き。今日は服を買ってもらってうれしい1日でした笑顔

エステティック

年に1回さやかとみきが楽しみにしてるのがあります。それはグランパパのドールズエステ。先週の土曜日本店の「ガーデンエステ」に行ってきましたラブ
顔の汚れなどを綺麗にしてもらってお風呂に入ります。
P1010117.gif

気持ちよさそうにお風呂に入るみき。顔にパックもしてもらってます。その間さやかがエステをうけてお風呂に入ります。
P1010118.gif

綺麗に飾ってはいても1年経つと汚れはつくものですよね。小さい子などは遊ぶので髪がからまって預かってやらないと治らない子も居るそうです。大体この時期に合わせて新しい洋服も買います。
P1010127.gif

エステをしてもらって髪型も買えて綺麗になった二人。大満足で家に帰りました。今年も楽しいのをありがとうございました。

MA8

この子が来るの待ってましたクラッカー
P1010129.gif

MA8のPenPalsちゃん。去年ウェンディーちゃんに決めたときにこの子も迷いました。「予約で来年来る」と言う話で、予約をしてお迎えしました。決めてはヘアースタイルと服かな?もうメロメロ状態ですラブキラキラお迎えしたらお披露目する約束だったのでいろんなところに貼りまくり。
久しぶりのお迎えとあってもう目じりが下がってます。エステもメインだったのにそれは後回し。この状態はすぐ収まると思うけど、当分は許してね。昨日のコロールちゃんといいもうだめだわー「当分はお迎えしない」と宣言しても無理。金髪のプチ子探さないとね。アリス服着れない・・・
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ