2005年05月

わーーーい

ドールショウ2もアップしないまま別のに走っておりやす。昨日は母の用事で渋谷に行きました。平日でもすごい人です。(ちょうど修学旅行シーズンなのね)東急ハンズで買い物をして
近所の「まんだらげ」に行きました。前から探してる漫画があってそれを探しにです。
今回もありませんでしたが、そこでふと目に付いたものが・・・第1ベルばらブームのころに出た特集本本です。
P1010003.gif

これは「明星」が発売した特集本本です。私が知ってる限りでは(と言うか「ベルばら大辞典」で)マーガレット・朝日グラフ・毎日グラフからも特集本が出てたそうです。「えーーっハートこれがー」私は縁があったら買おうと思ってたのです。「まさか本にご対面するとは」と心の中で叫び、いったんは戻したものの買っちゃいました。初演時代の特集本な
んて残してる人はいるんでしょうか。すごく得した気分でした。
るんるんしながら家に戻ると「小包が届いてるよ」と母の一言。「誰からかな?」見たら3日前にぽちしたピンクバニーちゃんが届いてました
P1010001.gif

お迎えしてよかった。すごくかわいいですウサギラブMAMIちゃんちの「かしまし娘」を見て迷ってたのが自然とキューティーズさんへ。早く着いたのでびっくりしました。(代引きにしなくてよかった)さっそくDruちゃんとお話をはじめてます。ベチ子はこの2体で終わりかな?やっぱりかわいいけどMAのほうが好きかも。さて今日はどんな話してるのかな?後で聞いちゃおう。

フリマ

都内では最大といわれる大井競馬場駐車場のフリマに行ってきました。今回出店が少なく
掘り出し物がないと思ったら見つけました。早速久しぶりに登場の織亜と織奈。
P1010244.gif

織亜「久しぶりの登場よキラキラこの箱は何?」
織奈「なんか私たちのイラストが書いてあるけど」
覆われてた箱のふたを取ると・・・
P1010245.gif

二人「きゃーーーっドキドキ大ウインク
そうです。私が見つけたのはオリちゃんのティーセット。こんなのがあるのぜんぜん知らなかった私なのであります。
出店されてた方は「知ってる方は買っていかれるのよね。ミニのメモ帳はあっという間に売れてしまって」とおっしゃってました。
P1010246.gif
 
織奈「これで私たちのティータイムは完璧よねキラキラ
織亜「そうそう、何飲もうかしらねー」
おいおい困っただめ-使わせない怒り
そして緊急企画ではありますが、「フリマプレ」をすることにしました。プレゼントはこれ。
P1010247.gif
P1010248.gif

ベティーちゃんのストラップです。メールに「フリマプレ応募(HN)」と書いて合言葉「ププピドゥラブ」を忘れずに書いて応募ください。抽選で4名さまに当たります。
どれが当たるかは賞品が届くまで楽しみにしててくださいね。締め切りは今月いっぱいです。
ドールショウレポまだ完璧に終わってないのにこっちを先にしちゃった困ったごめんなさいね
なおメールは「ヤフー」には対応してませんので、「ヤフー」の方は携帯からの応募でもOKです。

ドールショウ14パート1

ドールイベントでは一番の老舗ドールショウ14に行ってきました。私の目的はミーコちゃんの
アリス服GETが最大の目的!!早速セルやさんの「セルロイドドリーム」のブースへ。
P1010213.gif

アリス服無事GETしましたラブアリスちゃんたちで記念撮影。
セルやさん・ママちゃんさん・パパちゃんさん・千滝ちゃんに差し入れを渡しました。
いろんな服が沢山あってミーコは懐かしいのか沢山売れてました。
P1010214.gif

そしてなんとママちゃんさんが作ったミーコアリス服がドーリィードーリィーの目にとまり、載ることに。撮影してるところも見させてもらいました。
荷物をセルやさんに預かってもらって花かごさんとこに。
P1010215.gif

イケメンたちがお出迎えードキドキ小お隣のろむさんとともに差し入れを渡します。今回の差し入れは手作りのマドレーヌ。出店ディーラーさんにはお茶もあげました。
まりもさんのプチ子服を買いました。(いつも楽しみです)
P1010216.gif

それからターシャちゃんと合流。ミーコメンバーにはみんなミーコ服をあげました。(下手でごめんなさいね)
ターシャちゃんとぐるぐる回って、私はすごい掘り出し物をGETしました。前からほしかったドールです。(これは後日撮影して載せます)占いでは買い物運悪かったのにすごくうれしかったですウインク
まだまだ報告は続きます。パート2にします。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ