2005年09月

やっぱりかわいいー

「行くなら今日しかない」そう思って行ってきましたTOC。買ってきましたオリちゃんグッズラブ
かわいいの沢山ありました。自分の買い物もしっかりしてきました。
P1010138.jpg

オリちゃんのトートバックです。2種類あったのですが、私的にはこっちでした。もちろんカウプレのプレゼントも買いましたよ。
当たった人のお楽しみと言うことで、公開しようか迷ったのですが、やめました。いろんなグッズが沢山ありました。でも財布お金をぐっと我慢しました。
(旅行もあるしね。よく我慢したよ・・・)
そして久しぶりに焼きましたー
200509291519.jpg

携帯で撮影したので、仕事が終わった頃を見計らって友達にメールした。一人の子が「おなか減ってるときになんで送るのよー怒り」と怒りメールが。
だってさー「お疲れ様」の意味をこめた画像だもの笑い
もう一人の子は後輩とちょうどシフォンケーキの話をしていたところだそうです。(帰りに食べて帰ったかしら?)
今回は大成功。ふわふわ感もうまくいきました。まだ本にお世話になってますが、そろそろなくても大丈夫かな?
日曜日は弟の誕生日。プレゼント何にしよう・・・見てきたけど迷って決まらなかった。まあすぐ決まるさ。

ほっとけない世界のまずしさ

P1010134.jpg

画像がぼけぼけだが、このホワイトバンドをつけて各著名人がテレビCMに出たのを見た人はいると思います。実は私もこのホワイトバンドの存在をファミリーマートで知っていて、気になっていたんです。
題名にもありますjがこれは日本が行ってる「ほっとけない世界のまずしさ」と言うキャンペーンです。今全世界では3秒に一人、極度の貧困より子供の命が失われてます。それをなくすために始まったプロジェクトです。
この間、運命のめぐり合わせかこのホワイトバンドをいただきました。300円と言う値段で貧困になってる子供たちを救うことが出来ます。もし興味があったらHPを見てください。
「ほっとけない世界のまずしさ」HPhttp://www.hottokenai.jp
このホワイトバンドをつなげて子供たちを救いましょう。
(言っておきますが、私はこのキャンペーンを強制してるわけではありません。HPを見る見ないは本人の自由ですから)

アイドールでお買い物

この間のアイドールで、久しぶりに沢山お買い物しました笑顔
P1010105.jpg

ミーコ服でおなじみ「ねこのひたい」のなみさんが作ったオリちゃん服
私はなみさんがオリちゃんGETしたときから「きっと服を作る」そう思ってました。
わかっていたらモデル連れていくんだったなー右が販売したので左はプレゼントでもらいました。
P1010109.jpg

会場で偶然見つけたフローラ。フローラルランドの子ではないですが、もう1体ほしかったのでGETしました。
P1010110.jpg

顔のアップ。これでやっとペアーになったわ。私一人というのが嫌いなんです。
ジェニーフレンドなどはペアーに出来そうならペアーにします。探してたのでうれしかったです。
P1010113.jpg

そしてラブ最後の1枚だった念願の「ホセ部」のTシャツ。アディナちゃんに買って
あげました。(ナディアちゃんすいません次回ね)カメラ忘れて怒ってたのに、これで
ご機嫌です。今回は収穫があって、久しぶりに沢山買い物しました。
P1010106.jpg

そして、帰りに寄った蒲田のドールショップで、リトプーアリス買いました。
(運良くバーゲンしてたんです)これで等分自分のは買わないかな?MAの「SAMURI」が来るまではね。

アイ・ドールレポ

まず、本当に馬鹿な私を紹介しよう。前日「電池が途中でなくなったら大変」と電池交換した。そのときなんでかばんに入れなかったんだろう落ち込みデジカメを忘れました。このときこそ自分の携帯がカメラ付であったことに感謝した。行ってきましたー
でも、夏のアイ・ドールより客が少ないです。(夏はてディーベアー展の後だったからね)
まずはセルやさんのブースへ。ここで忘れたのに気づいて、取りに帰ろうと思ったけど、電車の接続が悪く、あきらめた瞬間でした。
P1000017.jpg

ママちゃんちの子と撮影。ママちゃんにお願いしていたミーコのアリス服もらって、お着替え。差し入れも渡します。そして、花かごさんとロムさんのブースへ。お二人にも差し入れ。
ここではもう犬球ちゃん・Pちゃん・PFちゃんの撮影大会。
P1000018.jpg

ターシャちゃんが見事当てたクラッカーころぼっくる工房さんのミニチュア金魚すくいセットが、大活躍。(これでの撮影楽しみだったのに)
P1000019.jpg

GoriさんちのPFちゃん。何を泣いてるのかしら?眠りちゃんなんて本当に泣いてるように見えます。
P1000020.jpg

こんなに集まったのですよ。その中に「あれ?見覚えある服」再開を楽しみにしてたJillっち到着。
P1000021.jpg

お誕生日にあげたコロールの服が、シトロンちゃんにぴったり!!こんなんに似合うとは思いませんでしたラブ
本当にどじな私だったけど、携帯でこれだけ撮れて笑いでした。ドールショウはお休み!!
(行けない確立が大だもの)楽しかったです。番外編もあります。それは後で

夏のお疲れサマープレゼント抽選

私がアドレスを間違えたにもかかわらず、沢山の応募ありがとうございましたすいません
早いですが、抽選をしました。今回抽選をしてくれたのは
P1010101.jpg

遊びに来ていた甥です。1つずつ抽選してもらいました。鐘
P1010103.jpg

抽選の結果、一番人気のリュックはChannieちゃんクラッカー
ウェストポーチは猪やっこさんクラッカー
ボストンバックはMAMIちゃんクラッカー
スポーツバックはginちゃんクラッカー
以上のように決まりましたー外れてしまった方ごめんなさい。すいません
トートバックは一人でしたので、ローズちゃんにそのまま差し上げます。
Channiseちゃん・猪やっこさん住所を教えてくださると嬉しいです。
カウプレもありますので、そちらも狙ってくださいね笑い
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ