2005年09月

お知らせ

来ていただいてる方にはカウンターを見てわかるように、まもなく10000を迎えます。
そこで、いつも来ていただいてる方に素敵なプレゼントを用意しようと思います。
鐘ぴったり賞(ぴったり10000GETした方)・海外ドール
鐘惜しかったで賞(9999と10001GETした方)・お楽しみ袋
該当番号をGETした方は、掲示板に書いてください。(取った画像があれば嬉しいです)
ぜひぜひこのチャンスを狙ってくださいね。「夏のお疲れサマープレゼント」も後4日です。
まだまだ応募してますのでまだの人はどしどし応募してくださいね。
P1010092.jpg

久しぶりにジェニーの服を作りました。材料120円ぐらい?100均の靴下に100均で売ってた生地の詰め合わせ。
秋らしい雰囲気のタートルネックのセーターとズボンです。まだまだ作る予定なので、全貌は明らかには出来ませんすいません
ズボンの生地は茶色のチェック柄です。生地の詰め合わせはドールに最適です拍手
ジーンズの生地が入ってるのもありますよ。私はシルクで買いました。探してみてね。

また送ってくれたよー

友達がまた送ってくれました。ストーリィーになってるから楽しめます笑顔
リボンハナちゃんのつぶやきリボン
P_2.jpg

ハナちゃんの飼い主は、あるものにはまってるそうな。気になるハナちゃん。
P_1.jpg

じっと見ているのは宝塚のチラシ(画像は著作があるのでモザイクかけてます)
ハナちゃんもなにやら興味津々ウインク
P.jpg

ハナちゃんが宝塚デビューするのもそう遠くはないと思う・・・・がんばれハナちゃんキラキラ
携帯で撮ってくれたの、きれいですよね。今の携帯は進んでるし。実は私も撮りました。
200509030928.jpg

「セピア」機能があったから、それを使ってみました。服は昨日がんばって作りました。
試作ですが、タートルネックのセーターは、白のソックスを使って作りました。
ジェニーやリカにはソックスは最適素材。セーターからスカート・ズボンまで何でも作れます。
試作なので、今度はちゃんとして作ろうと思ってます。リカサイズも作るかな?誕生日プレゼントにうちのとおそろいのを作って、それをあげようと考えてます。もちろんドールも添えてね。
今日はこれから友達と焼肉料理ごはん行ってきます。

友達の癒し系

ネットで知り合った宝塚友達が、最近はまって集めてるのがある。携帯から画像を送ってくれた。友達がはまってるものお茶犬犬ワンワン
ストーリィー仕立てで送ってくれたので、友達の承諾を得て紹介します。
鐘キーンコ-ンカーンコーン。ザワザワ、ザワザワ
P.jpg

新学期も始まりこれから授業本です。でもなんかおかしい、この学校
P_1.jpg

授業はなくすぐに給食食パン食べることが授業の学校だそうです。
いつも癒してくれる画像を送ってくれる友達。ネットで知り合ってからもう3年ぐらいになるかな?
これからも長い付き合いになると思う友達です。よろしくね笑い

残暑が厳しいざんしょ

新学期も始まり、暦の上では秋なのに残暑が厳しいですね。暑くてたまりませんわ困った
そんな中、MAMIちゃんから素敵なプレゼントが・・・
P1010087.jpg

リカちゃんの服です。PFちゃんのOFを作るために、リカ手作り本を貸してあげていたのですが、そのお礼と誕生日プレゼントも兼ねて作ってくれました。
リカちゃんが家にはいないそうで、後ろのスナップは私がつけました。ローズちゃんからもらったラベンダーパンドルズと一緒に撮影させたのですが、色合いぴったりで素敵な写真になりました。
P1010088.jpg

後姿も素敵で、後ろはスナップで留めてあり取り外しが出来ます。そう出来るように考えてくれたのです。本当に嬉しかったです。私も縫い縫い復帰しないといけません。
レプリカ作れるかな?がんばってやってみます。本はあるのだから。
MAMIちゃん&ローズちゃん本当にありがとう音符音符
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ