ネット友達から宝塚バトン」が来たので答えてみました音符
①パソコンまたは本棚に入ってる宝塚。
パソコンにはお気に入りのHPが入ってます。
本棚にはグラフ・歌劇・プログラムや生徒さんが出した本が入ってます。
②今妄想してる宝塚
ないかな?あるショーは思いつて原案を考えたのですが、途中です。
③最初に出会った宝塚
最初の出会いは、昭和の「ベルばらⅢ」です。
これから6年後に大地真央さんのファンになって宝塚ファンになりました。
④特別な5つの思い入れのある宝塚
「二都物語・ヒートウェーブ」大地真央さんのさよなら公演で泣きました。
「エリザベート」初演。鳥肌が立ったミュージカルです。
「黄昏色のハーフームーン」コメディーナ作品で好きです。
「皇帝・ヘミングウェィレビュー」ごひいきのさよなら公演でした。
⑤次に回す人
回す人はいないなー私で終わり。
いやーなんだか難しかった。いろんなバトンがあるんですねー(知らなかった)
P1010142.jpg

コロールにくまさんマント作りました。来週の旅行はこれで行きます。明日から準備しなくちゃ
寒いだろうからあったかくしなくちゃね。それに私はつらい日・・・ぶち当たりだけど、楽しんで
きますわー