2005年11月

デザインフェスタ

昨日は、晴海の国際展示場で開催されてたデザインフェスタに行ってきました。
まず朝は宝塚の入りから。お水とのど飴の差し入れをしました。(軟水以外だったらお水は沢山飲むそうです)朝からすがすがしく元気なとーやん。
入りをしてから朝ごはんを食べて、午後に会う約束をして私は差し入れを買って会場に向かいました。
会場に着いてからセルやさんの携帯に電話して、会場に行きました。王様は前夜、セルやさんのところにお泊まりしたそうです。
そしてセルやさんから秘密の花園さんの袴を受け取りました。開けてびっくり!!緑の着物まで作ってくれてました。早速着替えて撮影しました。
P1010140.jpg

「宝塚ミーコ」の誕生ですキラキラ
王様のブースの世直しグッズと一緒に撮影しました。もうタカラジェンヌになりきってます。うまく画像加工ができればHPTOPにも使えるんだけどねー画像加工が出来ません。
そしてコロールたちも連れて行ったので撮影しました。
P1010142.jpg

セルやさんのブースで撮影音符ひとみにとっては初めてのイベントで辺りをきょろきょろしてました。
naomiさんの被り物のところでも撮らせてもらいました。
P1010145.jpg

まおとまみ、ミーコちゃんと一緒に撮影で嬉しそうです。
P1010146.jpg

まゆみとひとみ。ひとみはちょっと緊張してます。会場も広く、1日では回れないほどでした。
でもこんなイベントも楽しかったです。
その後はまた日比谷に戻って、別のこと少しあってから浅草橋の「シモジマ」に移動しました。朝の入りで「ぜひ行きたい」と言う話で私が案内しました。私も買い物があったんで買いました。
店内はクリスマスグッズ木がいっぱい!!和風小物を売ってるお店は、お正月の小物がありました。一緒に行った人はほしいものが安く手に入って喜んでました。
新橋で一旦別れて、私は博品館に買い物があったので買い物をしました。ご飯を食べて時間を見計らって出の場所に行きました。
出のときにとーやんに宝塚ミーコを見せました。「えーーーっ、すごーい!!」ととーやんはびっくりしてました。シモジマで買った「やきとり」のポストーカードでお手紙を書いたので「お腹すいてるのにごめんねー」と言いながら渡しました。
みっぽうちゃんの所の子にもメールをしていたので、まだ出てなかったから一緒に待ちました。
いやー昨日は本当に楽しかった。セルやさん・王様・naomiさん、ありがとうございました。

お茶犬日記1

宝塚で友達になった子が、定期的に送ってくれるかわいいお茶犬画像。日記として公開することにしました。
P.jpg

素敵なお家を買ってもらったリョク。優雅にお茶を飲んでます。
リョク「うーん、静かなのは寂しいなー」
リョクは新しい電化製品を買ったので、友達を呼びました。
P_1.jpg

はじめて見る電子レンジにみんな興味津々。不思議そうに見てます。
そしてリョクの最愛のハナちゃんラブ
P_2.jpg

二人は熱々ですラブハート今度ハナちゃんが遊びに来てくれることになってリョクは大喜びです。
Mへ
毎回楽しい画像をありがとうね。日記としてつけていくことにしたよー楽しんでもらえたら嬉しいなー

4姉妹

あるお天気のいい昼下がり、コロールちゃんズは話をしていました。
P1010132.jpg

まお「ねえねえ、私たちに新しい姉妹が増えたそうよ笑顔
まみ「えーーーっ本当笑いうれしいなーキラキラ
まゆみどんな子かな?楽しみだねラブ
P1010134.jpg

ひとみ「はじめまして音符ひとみです」
4女はピンクが大好きなひとみちゃん。女優黒木瞳さんから名前を頂きました。
P1010135.jpg

三人「ひとみちゃん、よろしくねクローバー
4姉妹になったコロールちゃんズ。まるで「若草物語」のようです。
4姉妹の新しい物語がこれから沢山始まります。よろしくね花

新入り

今日は、グランパパ青山店28周年のアニバーサリーでしたクラッカー
三村さんから連絡を頂いてたので、宝塚を見てから行ってきました。私が行った時間は、乾杯も終わってて写真撮影とサイン会の最中でした。
私は人が少なくなってから、毎度おなじみプロマイドにサインメモをしてもらいました。
それが終わってから連れてきたコロールを出すと「そうそう今小さい子が入ってるのラブ」と嬉しいお話が・・・見たらいましたよー小さ子が数体。迷いに迷いながら選んで、この子に決めました。
P1010131.jpg

一番右のピンクの子がそうです。頼んでおいた洋服も出来てたのですが、1枚増やしてもらいました。
一緒に写ってる子は、グランパパでは有名な町田ペーター君(左)と後藤まりちゃんです。成人式を過ぎたお兄さんとお姉さんドールです。
まりちゃんはドールショウの看板娘でもあり、久しぶりの対面はすごく嬉しかったです。うちの子たちも一緒に写らせてもらいました。
久しぶりの津川さんは、少しやせられたようで心配です。でも楽しい時間をすごしてきました。
それから先週にもお迎えしてた子がいるんです。
P1010124.jpg

プチブラのパンダベビーちゃんです。ほしかった子で、横浜のトイザで見つけました。(お台場は入荷少なすぎ)
でも、今日の私は反省する点が沢山ありました。せっかく長野から公演を見に来てくれた友達に悪いことをしてしまいました。
深く反省してます。本当にごめんなさい。友達にも明日メールします。

クリスマスの準備

ドルーちゃんとピンクバニーちゃんが、ガラスの木の前でなにやら話をしてました。
P1010109.jpg

ドルー「ねえーピンクバニーちゃん、今年のクリスマス木どうするはてな
ピンクバニー(以下バニー)「うーん、ケーキと料理は私が作るとして演出がねー」
二人「困ったどうしよう汗
悩んでる二人のところへ救世主がキラキラ
P1010107.jpg

リトルプーリップアリス(以下リトプー)「二人とも何悩んでるのはてな
二人の大の仲良しリトプーちゃんです。いつも悩んでる二人を助けてくれます。
P1010110.jpg

ドルー「ああーっ、リトプーちゃん悲しいクリスマス木がなかなか決まらないの」
バニー「毎年困っただけど、今年は特に。何かいい案はない?」
リトプー「いい案ねーうーん困ったあっこんなのはどうはてな
リトプーちゃんが素敵なアイデアを出してくれました。
二人「それいいかもOKさすがはリトプーちゃん拍手
どんな風に決まったかって?それは来月までのお楽しみ。今ここでは書けません。
P1010108.jpg

バニー「ドルーちゃんよろしくねラブ
ドルー「えっはてなびっくり汗
P1010093.jpg

プチ子「私たちも参加するのよー笑顔
リリーちゃんズコスのプチ子達も参加します。すごいことになりそう汗
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ