昨日、ママちゃん・パパちゃんのデートに引っ付いて行きました音符
と言うのは冗談で、セルやさんのところで知り合ったパリ在住のぴーたろうさんが帰国されて個展を日本橋で開催されてて、その会場で最初落ち合う予定をママちゃんのメールで別の場所で落ち合いました。
ママちゃんからのメールが来て、「今青山のグランパパに向かってるの」とのこと。後20分で着くと言う。「ママちゃん、私も行くわ。お店で待ってて」とメールを返し、ほとんど準備は出来ていたので、着替えて駅に向かい電車に乗りました。
まあ昨日は神様が幸運を招いてくれたのか、電車の接続もよく、早く青山に着きました。お店に行くと、三村さんが接客してくれてました(ありがとうラブ
私も店内を案内して、ママちゃんはMAの前で立ち止まりました。関節が曲がる子がいてその子に釘付け。開けてもらって見させてもらいました。ママちゃんは気になる様子。
私がお店に頼まれてアンケートを書いてると「お迎えすることになりました」と三村さんが持ってきました。ママちゃん初MAお迎えですクラッカー拍手
ママちゃんのお迎えが終わってから、電車移動して池袋に行きました。まずはお昼を食べにママちゃん・パパちゃんお勧めの熊本ラーメン屋に。
P1010076.jpg

九州はとんこつラーメン。でもここのはしつこくなく、するすると食べれました。私は大好きな味噌ラーメンを注文しました。
食べ終わった後、外に出ると看板娘ちゃんがいました。看板娘ちゃんは大きなとんこつラーメンを持ってました。私とママちゃんがとった行動は・・・
P1010078.jpg

もちろんこれですブタ織亜・オリーブちゃん・織奈3匹入湯笑顔(出し汁は出ないのよー)
なんだか気持ちよさそうな感じで「共食い」と言われそうだけど、ナイスな撮影場所だったのです。
P1010077.jpg

看板娘ちゃんはこんなに大きかったです。おなかが満足になってからパルコに移動して、ポストホビーに行きました。ミーコちゃんちゃんといましたよ。私はここで、プチサンプルの「特選ギフト」が箱から出てて売ってたので、ハムと油を買いました。
それからまた電車移動して個展会場に行きました。それはまた別で・・・
ママちゃん・パパちゃん、デートのお邪魔してごめんね。楽しかったよ。