2006年08月

ドール三昧

宝塚も終わりそれからばたばたしてて忙しかったんだけど、ドールではいろいろとやってた。
19日は夏のエステに参加。今回はシルビアさんのナターラちゃん。
p1010038.jpg

「納涼エステ」でした。これは笹のお風呂に入ってるところ。きもちよさそう笑顔
p1010040.jpg

綺麗にお化粧もしてもらいました。リラックスしてるでしょ?
p1010041.jpg

新しい服に着替えて、ミーコちゃんと一緒に記念撮影。
p1010064.jpg

新しい服は大のお気に入りです。
そして終わってから26日には父の手伝いで大井競馬駐車場のフリーマーケットに出店。
p1010057.jpg

店番にママちゃん服着た三つ子を連れて行きました。このフリマでは、勝利品で幼稚園児のいずみちゃん・コンビニみほちゃん・風の子プルルンちゃんを見つけました音符
そしてその夜は「大井どんたく」と言うお祭がありみーコを連れて行きました。
p1010062.jpg

飴細工の屋台があり、そこの前で撮影。私は大好きなじゃがバタを食べました。
なんだかんだ言ってドール関係もやってる私でした。フリマでGETした子たちは、
これから新しい服を作ってハロウィン頑張ってもらいましょうか?
考えなきゃーハロウィン汗

ラストサマープレ企画抽選結果発表

思いつきで急遽決めたプレ企画に沢山の応募ありがとうございました。
今回の抽選を考えるときに「いつもドールに引いてもらってるからそれはなー」と思い(いいんですけどね)今回は音符あみだくじ(ババー)あみだくじ、どれにしようかあみだくじ音符って歌ってしまったので「あみだくじ」にしました。(歌える人は年齢層が高い・・・)
p1010048.jpg

左・ティーセット
応募した方
Jillっち・なみさん・歩来ちゃん・りりーちゃん・MAMIちゃん・ターシャちゃん・桜さん・かりんぼちゃん
右・バービー靴
応募した方
レイラちゃん・ママちゃん・セルやさん・楽雲さん・norinoriちゃん
まずはティーセットから。みごと当選したのは鐘
p1010054.jpg

Jillっちクラッカーおめでとうダンス
次はバービーの靴。当選したのは鐘
p1010055.jpg

セルやさんクラッカーおめでとうダンス
今週中には送れるようにしたいですが、ちょっと忙しいので来週になるかもしれませんが、当たった方は楽しみにしててくださいね。
はずれてしまった方はごめんなさいすいません
又このような企画が出来ればと思います。本当にありがとうございました。
ママちゃん服着た三つ子ちゃん。
p1010037.jpg

私の掲示板が「ママちゃん服オンパレード」だったからすごくカラフルだったんです。だから私も撮影しました。
それから急なんですが、8月26日に大井競馬駐車場で行われるフリーマーケットに出店することになりました。
都内では最大級で、すごく人気のあるフリーマーケットです。父の仕事の手伝いなのですが、売り子してますのでお暇な方は夏休み最後の週末ですがいらしてください。
ドールとかの掘り出し物に出会えることもありますよ。
詳しくはこちら見てください東京リサイクル運動市民の会お待ちしてます。

わーい

まほ「何して遊ぶ?」
p1010027.jpg

暑い夏の日差しの中、何をして遊ぶか考えてる3人。
とうや「かくれんぼは嫌だからね。僕ばっか鬼だから」
あや「あら-それが面白いんじゃない」
そんなときです。
「まほ・あや・とうやいらっしゃ」とママの声。行ってみると
「はじめまして笑顔
p1010028.jpg

かわいい子が3人の前に現れました。
まほ「君はだれ?」
あや「かわいい子だねラブ
とうや「連れて帰っていいのかな?」
「3人の弟よーサイパンから来たの」
3人「サイパンからはてなびっくり
p1010030.jpg

この子は、ターシャちゃんのサイパン旅行のお土産で頂いたミニCHOUCHOUちゃんです。
名前は「ゆうひ」です。名付け親はとうや。名前を決めるときにいろいろと候補が出たのだけど、とうやが「ゆうひがいい」と言ったのでこの名前に決まりました。
(またしても名前は宝塚の生徒さんから拝借しました汗
3人「かわいいーうれしいな笑顔
p1010032.jpg

弟が出来て大喜びの3人。
とうや「僕がお守りするからね」
とうやは張り切ってます。赤ちゃんのお守り大丈夫かな?
タ-シャちゃん、本当にありがとう音符大切にします。

ラストサマープレ企画

楽しい夏休みも残りわずか。そこで「ラストサマープレ企画」を行うことにしました。
A賞
p1010024.jpg

花柄のミニティーセット・1名様
B賞
p1010023.jpg

レトロな柄が素敵なバービーの靴のセット・1名様
1・HN
2・ほしい商品
3・夏休みの思い出
以上を書いて私のメール(mitann@dream.com)に送ってください。題名は「ラストサマープレ企画」としてください。
応募締め切りは8月19日です。沢山の応募お待ちしてます。
そして、今日はある撮影をしたく出かけてきました。まず宝塚の入りを済ませて、お台場に。
p1010018.jpg

モデルはブタ
織亜「わーーい暑いけど汗海だ泳ぐ
織奈「念願の海よ泳ぐ気持ちいい」
海に大満足な2匹。
p1010022.jpg

波は静かでした。買い物をして、ちょうどバスがあったのでそれに乗って帰りました。
家に着くとターシャちゃんからサイパンのお土産が。中を開けるとこんなかわいい子が・・・
p1010026.jpg

又ちゃんと撮影しますが、すごくうれしかったです音符ありがとうターシャちゃん笑顔

ホワイトカレー

前々からすごく気になってたカレーがあった。北海道で人気が出てる「ホワイトカレー」レトルトで始めて知ったのだけど「レトルト買うのもなー」と思ってた。そしたら昨日買い物に行ったらイトーヨーカドーで試食販売してた。で買って今夜食べました。
p1010013.jpg

たまねぎ・なす・ピーマン・シメジ・豚肉・ベーコンを炒めて中火で煮込むこと15分。今日は野菜たっぷりにしてみた。ルーを割りいれて又中火で15分。
p1010014.jpg

最後に牛乳を入れて5分煮込めば出来上がり。本当に白いカレーです。
p1010015.jpg

味はおいしかったです。
みくちゃん「わーいい、カレーだー笑顔
かこちゃん「でもこのカレー白いね?」
みくちゃん「本当だー」
二人「なんではてなびっくり
父にも好評でした。(ルーが足りなく2回かけた)
p1010017.jpg

「叩ききゅうりとトマトのサラダ」きゅうりは叩いて乱切りにし、トマトはへたと種をとってざく切りにします。
ボウルに入れて合わせて、ノンオイルしそドレッシングをかけて合わせてラップをして冷蔵庫で冷やします。
お皿に盛ってじゃこをかければ出来上がり。
食べ過ぎておなかがいっぱいだよーでもおいしかったー
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ