友達と宝塚の出を兼ねてごはんご飯を食べに行きました。私は劇場に行く前に、
明日あげるプレゼントのモデルを買いに博品館に行きました。
劇場に行くとまだ時間があったのでシャンテB1のマンハッタンでお茶を飲み、終演
したので出待ち場所に行きました。
今日はファンの人が多く、私を入れて4人。みんなでいろんな話をしながらごひいきを待ちます。
終演してから1時間ぐらいでごひいきが出てきて「久しぶり」の子もいて話をしてそこでお手紙などを渡してお別れしました。
私のほうの出は無事終了。友達が「今劇場に向かってる」とのメールが入り、チケット引き換えに付き合うと友達のごひいきからメール
引き換えが終わって歩いてると、前方に友達のごひいきが・・・走って追いかけました。
友達は渡すものを渡して、お見送りをしてお互いの出は終わりました。
それから三菱東京UFJ銀行を探して、東京會舘に行ってそれから丸ビルの「かつ玄」でご飯を食べました。
p1010005.jpg

頼んだのは一口カツ・メンチカツ・エビフライの盛り合わせ定食に茶碗蒸し。この茶碗蒸しが効いた。苦しい。
p1010006.jpg

タリア「私も食べるわよーママ、オリちゃんブタ連れてこなくてよかったね」
私「そうそう、オリちゃんブタいたら共食いだもんね。何を言わす汗
ここのキャベツがおいしくておかわり沢山しちゃったんですよーそれも効いてるかも。
なかなか一緒に食事が出来ず、いつもすれ違いなのでご飯を食べながらいろんな話をしました。
p1010007.jpg

タリア「ふう、おなかがいっぱい」
この時点で友達と「茶碗蒸しいらなかったねー」を連発。おなかが苦しいのです。
ちょっとベンチで休んでから、東京駅で友達と別れました。
私は大井町でまだヨーカドーが開いてたので手芸品売り場でリボンとフエルトを買って帰りました。
明日はごひいきのお茶会です。朝から行くので早く寝ようZZZ