2006年12月

終わりました。

昨日のことなのですが、犬ベンジャミンが亡くなりました。
p1010098.jpg

1ヶ月前から急に食事をしなくなり、毎日病院に栄養剤の注射を打ちに行ってました。ここ数日それがひどくなり、亡くなる前日はぜんぜん寝ずに一睡もしませんでした。
そして昨日の午前中に息を引き取りました。苦しまずに眠ってるような感じでそのまま行きました。
そして今日火葬しました。法人会で家族ぐるみで仲良くさせていただいててベンジャミンもかわいがってくれてたHさんからの電話で母が話すと、すぐに会いに来てくれました。
「火葬のときに入れられるように」と小さな花束を持ってきてくれました。最後を見てもらってすぐに仕事に戻りました。(ありがとうございます悲しい
そして12時30分過ぎに霊園の車が迎えに来て火葬に向かいました。去年ケンケンがお世話になったところです。
火葬は1時間ぐらい。中で待って知り合いの方の墓を探しました。(うちも申し込んだばかりです)
火葬が終わり骨が出てくると小さいのにびっくり。でも頭もそのまま残ってたし、歯もしっかりあごについていました。(そのまま歯が残ってるのは珍しいんだそうです)
すべて無事終わり今はケンケンの隣にいます。年が明けたらお墓に一緒に行くかな?
天国で私たち家族を見守ってね。享年14歳と6ヶ月。お疲れ様でした。

箱入り娘

p1010084.jpg

前に1回だけ紹介したことがあると思う子。久しぶりに箱から出してみた。
kids&heartの子達。絵本のお話にもなってる。
なぜ箱入りにしてるのかというと理由がある。
p1010085.jpg

箱の絵がかわいいんです。それで箱入りにしてます。
p1010087.jpg

日本人の女の子はこんな風に描かれてるのです。それがすごくかわいくて箱が捨てられません。
p1010088.jpg

なんか憎めないキャラな姉妹とかわいいドールのほのぼのとしたお話なのです。
いつかはお出かけに連れて行ってあげたいけど、箱入りになるだろうなー

お騒がせしました

パソコンが繋がらなくなったー」と大騒ぎしましたが、復帰しました。
私のパソコンにはUSBが2つあり、使ってないほうに繋げたら簡単に
解決しました。2つもあるの知らなかったーよく見ればよかったよー
携帯でお世話になってたのももうなくなりそうです。
本当にお騒がせしましたすいません
s01.jpg

画像はターシャちゃんちのプレ企画で当たったストロベリーちゃんのペンケース。
ピンクですごくかわいいのーうちのストロベリーちゃんと撮影しました。
昨日、池袋で宝塚オフ会でした。カラオケで歌って居酒屋でご飯食べて帰って
きました。昨日は寒かった。何か食べ物が当たったのかおなかを壊した。
夜中に何度も起きてしまった。正露丸飲んで年賀はがきだけ買ってきて昼寝したら少しは落ち着きました。何がいけなかったのかな?風邪からきてるのか不明だけど寝る前にも正露丸飲んでおこう。おなか壊してるので食欲がわかないのだ。
早く治して金曜に備えないとね。

クリスマス画像

ここ数年毎年クリスマス画像はマンションのツリーの前で撮影する。
p1010079.jpg

そしてママちゃん服にお世話になってる。今年はリリカが、去年はべチ子だった。
両脇に居るクリスマスビーニーベアーは私が貸してるもの。ロサンジェルスの空港で買った物だ。
今年のクリスマスはどんな風になるかな?甥のケーキプレゼント考えてないわ。
来年は1年生。早いなー
明日は宝塚オフ。カラオケなのだ。そして15日はドールオフ。両方とも忘年会兼ねてるけどね。
楽しんできますグラスジョッキ乾杯
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ