2007年03月

チビドール

私はいろんなサイズのドールを持ってる。抱き人形・1/6・8インチなどなどさまざま。でも今はチビドールに嵌ってる。
p1010121.jpg

持ち運びも便利だしなにしろこの小ささにそそられるのだ音符
p1010123.jpg

norinoriちゃん作のPF服。PFとリカ幼稚園児は同じサイズなのだ。だから新作が出ると買ってます(買いやすい値段だしね)
p1010124.jpg

ママちゃんが作ってくれたアリス服。エプロンとリボンが1つ見つからなくてなしだけど、なくてもかわいいハート
p1010125.jpg

そして私が作ってへぼこ服下手でも着こなしてくれるところがうれしい。
本当にこの子達は可愛いです。又増えそうな予感。最近新作がないので新作が出てほしいなーあっ、ミキちゃん・マキちゃんも撮るの忘れた汗

ミーコの雛祭

3月4日に東十条の「CafeSaya」で開催された「ミーコの雛祭」に行ってきました。
私は友達と宝塚観劇でそれが終わってから友達と向かいました。友達はセルやさんに会ったことがあるので一緒に行きました。
会場に着くとターシャちゃん・いちこちゃん(元Goriちゃん)ママちゃん&パパちゃん・naoさん・セルやさんなどたくさん来てました。
ママちゃんとは久しぶりだったので「久しぶりー」を連発。早速うちのミーコを出して撮影をしました。
p1010095.jpg

ママちゃんちのミーコちゃんと撮影。ママちゃんペイントの子もかわいいのよねー
p1010105.jpg

ママちゃんちの豆ちゃん。私はミーコしか連れてこなかったので残念でした。
p1010111.jpg
p1010112.jpg
p1010113.jpg

Cafe内はこんな展示でした。小さなこじんまりとしたCafeでこんなイベントにはぴったりでした。
p1010114.jpg

リリーちゃんの新作もありました。黒ウサギがかわいいです。
p1010100.jpg

ママちゃんちのかわいいアイドルホワイトバルーン社のシルビアナッテラドールのなっちゃん。ご対面してきました笑顔
すんごくかわいくてほしくなったサイズでした。
少しの時間でしたが楽しい時間をすごしました。ありがとうございました。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ