2007年05月

いまさらドールショウ2

続きです。
そしてこっそり笑顔参加のteriちゃん。
p1010059.jpg

teriちゃんの晴れ着はいつも人気がありあっという間に売れてしまいます。ダルちゃんの晴れ着も販売してたのかな?
p1010060.jpg

PFちゃんの晴れ着はかわいいです。
p1010061.jpg

大人気のくりこさんのブース。今回もかわいいのがいっぱいでした。
p1010062.jpg

プチブラやおでこちゃんのもかわいかったです。
私の憧れのブースおしゃれぼっくすさん。
p1010064.jpg

前回のイベントでなみさんに紹介してもらってからあこがれてます。
p1010063.jpg

連れて行ったピチピチリカはんとふたごのあかちゃんも一緒に撮影させて
もらいました。ミキコさんは私のブログを見てくれてるそうでこの子達に
会えるのを楽しみにしてたそうです。
p1010067.jpg

横浜ツアーで連れてこれなかったなみさんちの2代目ちゃんと。なみさんは
うちのピチピチリカちゃんにつぼだそうです(わかるわ笑い
p1010070.jpg

いちこちゃん作の2号ちゃんドール犬ふたごのあかちゃんがお気に入り。
p1010071.jpg

これだけきれいに並べたのはなみさんです。何人分のドールでしょうか汗
p1010072.jpg

こんなかわいい子も集まってましたー
ラスト3に続きます。リリカ特集かも汗

いまさらドールショウ1

いい加減遅くなりましたがドールショウです。
早めに会場入りした私。今回は2階です。まだセルやさんが来てないので他のブースの友達のところに差し入れをもって行きましたが、まだ誰も来てませんでした。
戻るとセルやさんがいらしてたので出店の準備を始めました。
p1010046.jpg

こんな感じで飾りつけ。うれしそうなセルやさん。
p1010047.jpg

p1010048.jpg

ミーコ達もスタンバイOK
p1010049.jpg

新しいミーコ服もスタンバイ。
p1010050.jpg

一番人気のある花園さんのプチブラ着物。これがよく売れます。
p1010052.jpg

norinoriちゃんのブース「舞花」人気があります。私も毎回お世話になってます。frenhkittyちゃんの服お世話になりました。
p1010053.jpg
p1010056.jpg

今回もPF服お世話になりました。
そして今回の目玉。しじみさん・あずちゃんとのコラボ「ぷちしゅー倶楽部」
p1010055.jpg
p1010054.jpg

しじみさん手作りの下駄は人気だったそうです。(私もオーダーしました)
まずは1です。2へ続きます。

横浜ツアー3

はい、次は横浜西洋館です。
p1010031.jpg

みんなのミーコが大集合。これだけそろうとかわいいですね。
p1010026.jpg

ミキ・マキも花と一緒に撮影しました。
p1010033.jpg
p1010038.jpg
p1010032.jpg

西洋館は素敵なところでした。素敵なシャンデリアもあって。
p1010029.jpg
p1010030.jpg

シルビーとマイアミもお澄ましして撮影。ちょっと緊張してるみたい。
p1010035.jpg

きれいな花の前でみんな撮影してました。
p1010039.jpg

西洋館のミニチュアとも撮影。
p1010040.jpg

ママちゃんちの豆ちゃんと撮影しました。(なっちゃんと撮影忘れたー)
この後念願のTOY’Sにも行ったのですが外観を撮るのを忘れました汗
でみんなで横浜まで出て、ママちゃんは次の日が仕事だったので横浜でお別れ。
残ったメンバーでポルタの地下でご飯を食べて分かれました。
セルやさん・ひろこさん・CAROLさん・なみさん・ママちゃんどうもありがとうございました。

横浜ツアー2

続きです。ギャラリーの横はリカちゃん展の展示をしてました。
p1010007.jpg

大きなリカちゃん。この子は等身大のドールかな?
p1010015.jpg

ママちゃんちの2代目と撮影。ママちゃんちの子もかわいいなー
p1010016.jpg
p1010017.jpg
p1010018.jpg
p1010019.jpg

当時の広告。私このスーパー持ってました。よく遊んだなー
人形の家では撮影がOKなスペースがあります。
p1010020.jpg

CAROLさんのミーコちゃん。かわいいオリちゃん柄の服を着てます。
p1010021.jpg

シルビーも熊と撮影。緊張してるみたい。
p1010024.jpg

じゅんちゃんもCAROLさんの。オリちゃん柄の服がぴったりでした。
まだまだ続きます。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ