2007年11月

アイ・ドールVOL21・2

続きです。
dsc00933.jpg
dsc00935.jpg

teriちゃんちのおでこちゃんとニッキかわいいーで、みんなが注目の的の猫
teriちゃんの晴れ着を着せたくてお迎えしたそうです。teriちゃんはもう目がハートになってました。
次は久しぶりの出店なみちゃんの「ねこのひたい」
dsc00936.jpg
dsc00937.jpg

杏里も参加してきました。オクに出したエメちゃん服を来たMAとミーコちゃん。すごく可愛かったです。
dsc00938.jpg

杏里はなみちゃんとこにいたイグアナちゃんがお気に入りに。このショットは可愛すぎます。
dsc00939.jpg

なみちゃんのワンダ服は人気であっという間に完売。KENZOさんのBBSを見て買いに来た方もいたそうです。
dsc00941.jpg

カルビさんが連れてきてくれためめちゃん。不思議な子です。

アイ・ドールVOL21・1 

11月25日はアイ・ドールVOL21でした。ママちゃんと二人でセルやさんの代わりでお店番をしました。
ママちゃんとは会場で待ち合わせ。まだ時間があったので休憩室で早速撮影を始めました。
dsc00918.jpg

ママちゃんちのべレンゲールスの5インチ赤ちゃんと撮影。杏里はこの子がお気に入り。
dsc00920.jpg

ママちゃんちのカエルワンダ君。ピンクのはドールショウでお迎えした子です。
dsc00924.jpg

杏里はこの子がお気に入りになってしまいなかなか離しませんでした。
9時30分ディラー搬入。並んで入りました。
dsc00925.jpg

セルロイドドリームのブース全貌。
dsc00927.jpg
dsc00928.jpg

こんな感じで飾り付けをしました。前半は通り過ぎていきましたが、昼を過ぎると花園さんのプチ晴れ着が人気で売れていきました。
そしてお友達のブースにも訪問。
まずはteriちゃん・くりこちゃんのタッグブース「P*F」
dsc00930.jpg

気になるブタ子豚ちゃんがteriちゃんの晴れ着を着ていました。アルルちゃんのです。杏里とツーショット。
値段を聞いたらいいお値段で目の保養だけしてきました。
dsc00931.jpg
dsc00932.jpg
dsc00929.jpg

くりこちゃんとteriちゃんのブースは大人気。あっという間の完売でした。東京は年に1回だからねー
画像がいっぱい。2に続きます。

ドールショウ20&アイドール

遅くなったけどドールショウ20参加しました。お手伝いで参加。
6422370_1186273615s.jpg

リリカたちもがんばってました。張り切ってたよー
6422370_330771906s.jpg

でいつもお世話になるお店でMAのハッピーミールをGET。
やっとほしかったミッキーが買えたよ。ここではいろんな子を買ってる。
2007年は「オズの魔法使い」来年のイベントで全部GETだ!!
そして11月25日のアイドールにも参加。ママちゃんが助っ人として
参加してくれるのを私もお手伝い。セルやさんは前日「アド街っく天国」の
放送があり、問い合わせがくるかもしれないので家で待機。
これはある方に言われなかったら忘れていたことでした。でももうお金も
振り込んでしまい、キャンセルは無理だったようです。
ブースはD5・6です。なみちゃんも参加だそうです。(ブース番号よく
見てなかった)また「セルロイドドリーム」に足を運んでくださいね。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ