ブログは久しぶりかも。私は宝塚好きです。前のようには熱心ではないけど
ごひいきもちゃんといます。その人が出てる公演は通ってるな。
でもって「好き」が講じてこんなのも持ってるのだ音符
1189913_801179963s.jpg

まず、後ろのジェニーたちを見てほしい。右の制服がバービー時代に出たときに初めて買ったのが集めるきっかけだったのだ。
左は宝塚ジェニー。宝塚好きでドール好きならはずせないでしょう?(今オクでは高いのよね)
そして前の緑の羽織袴はひみつの花園さんオリジナル。宝塚の正装です。私の一言で出来たものです晴れ着
1189913_3566048375s.jpg

証拠もちゃんとあります。戦前の色です。今もあるけどもっと緑が淡いです。
ごひいきにも見せたことあります(ミーコとプチブラで一緒に撮影してる)
作り方を教えてもらわないとね。退団するときに作ってあげれればなー
それからパソコンがネットだけ繋がりません。父のを借りて書いてます。もう買い替えでしょうね。
安いのを買い換えるかな?中古でいいんだ。LABIにあったからまた見てこよう。