2008年03月

桜開花プレ企画

桜の開花宣言とともに東京では桜が咲き始めました。そんな春の訪れの久しぶりのプレゼント企画です。
プレゼント商品
蝶々で賞(1名)
dsc01188.jpg
dsc01189.jpg

蝶々のカスタネットです。お部屋のインテリアにもなるしドールに持たせてもOK。
飛んで飛んで賞(3名)
dsc01190.jpg
dsc01191.jpg

鳥モチーフのちりめんのストラップです。
特別賞
何が当たるかは当選者のお楽しみ。
参加賞
ミーコのポストカード
参加方法
今回はいつもと趣向が違います。皆さんにはエントリーをしていただくだけ。
最終日に集計を取ってあみだくじで決めます。
エントリーはブログに書いてください。
最終締め切り
4月15日
何が当たるかはお楽しみ。はずれはありません。楽しみにしててくださいね。
沢山の応募お待ちしてますクローバー

I・DOLLVOL22・2

続きです。レポになってないかもー
dsc01160.jpg
dsc01161.jpg
dsc01162.jpg
dsc01163.jpg
dsc01164.jpg
dsc01165.jpg

ころぼっくるミニチュア工房さん。手作りのミニチュアがいっぱいです。私は一番つぼだったかごを買いました。
お友達の手作りだそうです。すごーーーーい!!細かいですよね。小さいのに・・・
dsc01173.jpg

杏里とみなこもお店番。がんばったのよー
風も強く大雨で、帰りにはセルやさんの傘が壊れるハプニングがありました。
でも楽しめたイベントでした。次は4月6日ドールショウです!!

I・DOLLVOL22・1

今年初めてのイベントお手伝いに行ってきましたー当日はあいにくの大雨雨
人もまばらでした。
dsc01153.jpg
dsc01154.jpg
dsc01155.jpg
dsc01156.jpg

ミーコ達はひな壇のように並べられて見やすくなってました。こうするとミーコは引き立ちますね。
dsc01157.jpg
dsc01159.jpg

関東初お目見えのキューピーたちはさっぱり。がんばってたのにね。
dsc01158.jpg

キューピー服もあります。人気がないのかなー
一番売れたのはプチブラ着物。10枚買っていく方もいらっしゃいました。今まで一番売れたんじゃないかな?
まだまだレポは続きますー

いろいろと

昨日は夜に雷がなり、今日は花粉がすごく舞ってます。買い物行っても鼻に来る。
で、順繰りにブログにアップしなきゃいけない。
dsc01147.jpg

まずは台北&高雄に旅行に行った母のお土産。日本にはない味があるんですね。抹茶もあるそうです。
まだ開けられないでいます。早く食べないと溶けちゃうんだよね。でも開けられないなー
sirasu.jpg

お昼には頂もののしらす丼。すごくおいしかったです。あっという間に完食。
沼津のお土産です。ご馳走様でしたごはん
qp01.jpg

でもってアイ・ドールで販売のQP服です。黄色のほかにピンク・オレンジで作りました。
I・dollで関東初のQPお目見えです。ぜひぜひ3月20日いらしてくださいね。
ブースNOーK35・36です。詳しくはこちら
http://www.idollweb.net/tokyo/index22.htm

可愛い

手紙を取りに行ったらマンションのフルタイムロッカーからはがきが。
「3月3日に届いた荷物を引き取ってない」えっはてな汗もしかしてー
あわてて取りに行ったらそうでしたーーーーーーーっ汗
dsc01144.jpg

杏里とみなこ赤ちゃんでした。ひみつの花園さん制作の新しいワンピースで
帰ってきました。
すごく可愛すぎです。きゃーーーっ、どうしましょう。こんなにも変わるんですね。
杏里はピンクでお願いしてた。すごくピンクが映える子なの。
みなこはお任せ。花柄を希望してたの。
会いに行ったときにいろいろとアドバイスをいただいて、私が挑戦できるように型紙をつけてくれた。
がんばって挑戦してみます。作れるかな?
花園さんありがとうございました。
putibura01.jpg

花園さん繋がりでプチブラの着物。
ひみつの花園こちらで買えます。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ