今日は母の誕生日祝弟一家が我が家に来ました。父と買い物に行って、父が電話して来たんだけど、もう朝からお祝いムード。まず法人会でいつもお世話になってる方が朝から母にプレゼントとケーキを持ってきてくれた。そして宅急便で胡蝶蘭が届いた。もう大変でした。(でもすぐ13日が結婚記念日なのです)甥が来ただけで大喜び。記念撮影しました。
200411091935.jpg
携帯からだけどきちんと見えるかな?(無許可で公開してもいいのだろうか・・・家族だからいいか)楽しい時間でしたよ。犬の散歩で公園に行き、電車を見ました。父のPCでネットで電車を見たりしてもう大好きなんですよー幼稚園は遠足だったらしく、楽しく話してくれました。そして我が家の玄関。
200411071402.jpg
ちょっと暗いけど、母がイタリア旅行したとき「お土産何がいい?」と言うので「人形」と言ったら買ってきてくれたビスクドールを、母が玄関に飾ってます。ドール好きは母の影響かな?玄関が和みます。