MAMIちゃん所有のPFちゃん。いちごちゃんです。いちごちゃんに作ってあげたドレス画像を
MAMIちゃんが送ってくれて、ブログに公開する許可をもらいました。
P252iS0003539221.jpg

本当に小さいですよねー幼稚園児の服がぴったり。頭は大きいのでサイズがわからず、ヘッドドレスは作りませんでしたが、こんなにかわいいクラウンをつけていちごちゃんの姫様みたいです。着る子によってこんなにも違うだねー改めて発見。かわいく着てくれてありがとう。
今日本屋に行ったらもう各社のテレビ番組雑誌が年末年始用になってました。クリスマスにかけて3週間分だそうです。今年は早いですねーお正月休みも少ないので家で過ごす人が多いのでは?我が家もそうです。年賀状早く作らなきゃ。