ブライスが苦手な私。発売されてみんなはまったんだけど、私は苦手でした。でも、プチだけはなんか平気で集めてます。
P1010023.gif

ファーストプチは左から2番目のクリスマスカラーの服を着てる子。2番目は黒猫ちゃん。3番目は右のチェリーブロッサムちゃん。そしてついこないだ買ったキュートマーチングちゃんです
このキュートマーチングちゃん、甥のプレゼントを買いにトイザラスに行ったのですよ。そしてドールコーナー物色してたら目が合った。小学校のとき鼓笛隊で中太鼓をしてたので手に取っちゃいました。すごくかわいいです。甥のプレゼント電車のおもちゃ。今便利なのが出来て、テレビにつなげて画面を見ながら運転ができるのが出来たんです。広告でこれを見たときに「これだーーーーっ」とすぐ決めました。
昨日いただき物でふぐが届いたので、我が家で鍋をしました。そのときのもうあげちゃいました。咳がひどくてうちではやらなかったけど、自分の家に帰ったらもう即始めました。
プラレールの新商品で、JRの新幹線とか限られた路線しかありませんが、ドアを閉めたりマイクで自分の声がテレビに流れたりですごく内容が盛りだくさんです。大喜びでした。大人もはまりますよ。でももう少し路線が沢山あるとよかったですねーカートリッチがあってそれでつけかえられるようになってると面白いかも。トミーに要望してみようかしら?ちなみにトミカドライブもあります。私のプレゼントは終わり。24日は我が家で大パーティーよ。ご本人の希望で焼きそば。焼肉と焼きそばに決定。ホットプレートを買わないと我が家にはありません。今日ポットは買い換えたんだけど、そこまで考え付かなかった。あさってにでも買いに行きます。