「年内には迎えよう」そう決めてた久しぶりのMA8ですハート
P1010031.gif

ドロシーにふんしたウェンディーちゃん。この子即決だったんです。見たとたん「この子にする」
そう言いました。もう1体迷った子がいて、その子も結局お迎えすることに。その子は予約なので来年来ます。やっぱりいいですねーMA8。私にはたまらない子です。どうやら私はウェンディーちゃんが好きみたい。うちに多いです。来年の新年会にも連れて行こう。プチ子も連れて行くのよー
今あせりました。最初画像アップが出来なかったんです。調べようと思っていつもお世話になってるサイトも繋がらない。「WindosUpdate」もつながらない。「えーっまた初期化?」と思ってインターネットオプションのセキュリティー調べたら「有効」にしなきゃいけないのを「無効」にしてました。すごくあせりましたよ。年末にあせりました。PCに悩まされた1年だったけど、来年はそうならないように気おつけます。