さてさて続き続き。今回はもう念願のご対面が会ったのです。ミゲ~ルちゃまとアディナ&ナディアのご対面。もう数日前から二人はそわそわしてました。
P1010049.gif

まずは秋吉でのラブラブショットラブハート二人はこの日のためにひそかにエステに通ってお店をほったらかしにしてたのです。うれしそうなアディなの顔を見て笑顔そしてそしてJillしゃんとターシャちゃんのPちゃんご対面。
P1010053.gif

揃うとすごくかわいいです。(この子達とPFちゃんは見ないようにしてるの)これは2次会の「のんべや」での撮影。男の子もかわいいよね。おフランスのお坊ちゃまが一人。ぴったりなんだねーコロールの服が・・・そしてここでアディナはミゲ~ルちゃまににこんなことをしていただいたの・・・
P1010057.gif

もうこれでテンションがあがって眠れなかった二人です。本当に楽しい新年オフ会でした。お土産いただいたセルやさん・ヨシタン・アンちゃん・ターシャちゃん・Jillしゃん、そして幹事のきょんちゃん本当にありがとうございました。また皆で集まりましょうね。楽しかったよー