癒し系ドール「ひだまりの民」です。
200501212157.jpg

友達が持ってるのを携帯メールで見せてもらって、銀座の博品館で実物を見ました。そして
私が応援してる宝塚の生徒さんが来週誕生日。近所のイトーヨーカドーに入荷してたのでプレゼントにあげることにしました。
応援してる方は月組なので組のカラー「黄色」があったのでそれを買いました。これはソーラー電池で動くそうで、動いてる姿がなんとも言えないのです。私って自分がほしいのを先にプレゼントであげることがあります。これもその中に入りそうです。本当にかわいいんですよ。実物を絶対見てくださいね。
それから昨日こんなのを買いました。
P1010066.gif

簡単に毛糸のボンボンが作れるやつ。今は便利なのがありますね。これ結構はまりますよ。
ただいま製作中です。大きさもいろんなのが作れてマスコットも作れるそうです。ただいまいろいろと製作中。出来たらブログに載せますね。これ面白いわ。