今日、食玩を2種類買いました。1つはリーメントの新しい商品「こだわりルームコレクション」
P1010073.gif

出たのが「プリンセスルーム」の色違いヴァージョン。ベーシックは白です。はじめて買ったの
から色違いとか出るのは初めてです。モデルのジェニーたちには小さすぎたかな?この
ジェニーは右がエィティーンジェニー、左はドリームジェニーです。ドリームジェニーはドレスが
「宝塚みたい」と思って買いました。エィティーンのは私の手作りです。自分は無理だけど
ドールの服を作るときレース付けるの好きだなー必ずレースが付いてます。宝塚の影響かな?
そしてもう1種類は「タイムスリップグリコ」の最新版。
200501271104.jpg

犬の散歩のときに途中でコンビニに寄ってGETしました。でもほしいのは「平凡」これだけ
なのでこれが出たら買いません。「学習」は懐かしいなー4年生まで買ってましたよ。もう
新しいのが沢山出るので困ります困ったでもまあ最近は厳選して買ってるからいいことだ。
本日から2月9日まで池袋の東武でリーメントの展示会をやってます。行こうかなー今まで
出たプチサンプルの歴史がわかるそうです。http://re-ment.co.jp/pastnews/event/index.html行ける人は行ってみて。