ドールイベントでは一番の老舗ドールショウ14に行ってきました。私の目的はミーコちゃんの
アリス服GETが最大の目的!!早速セルやさんの「セルロイドドリーム」のブースへ。
P1010213.gif

アリス服無事GETしましたラブアリスちゃんたちで記念撮影。
セルやさん・ママちゃんさん・パパちゃんさん・千滝ちゃんに差し入れを渡しました。
いろんな服が沢山あってミーコは懐かしいのか沢山売れてました。
P1010214.gif

そしてなんとママちゃんさんが作ったミーコアリス服がドーリィードーリィーの目にとまり、載ることに。撮影してるところも見させてもらいました。
荷物をセルやさんに預かってもらって花かごさんとこに。
P1010215.gif

イケメンたちがお出迎えードキドキ小お隣のろむさんとともに差し入れを渡します。今回の差し入れは手作りのマドレーヌ。出店ディーラーさんにはお茶もあげました。
まりもさんのプチ子服を買いました。(いつも楽しみです)
P1010216.gif

それからターシャちゃんと合流。ミーコメンバーにはみんなミーコ服をあげました。(下手でごめんなさいね)
ターシャちゃんとぐるぐる回って、私はすごい掘り出し物をGETしました。前からほしかったドールです。(これは後日撮影して載せます)占いでは買い物運悪かったのにすごくうれしかったですウインク
まだまだ報告は続きます。パート2にします。