都内では最大といわれる大井競馬場駐車場のフリマに行ってきました。今回出店が少なく
掘り出し物がないと思ったら見つけました。早速久しぶりに登場の織亜と織奈。
P1010244.gif

織亜「久しぶりの登場よキラキラこの箱は何?」
織奈「なんか私たちのイラストが書いてあるけど」
覆われてた箱のふたを取ると・・・
P1010245.gif

二人「きゃーーーっドキドキ大ウインク
そうです。私が見つけたのはオリちゃんのティーセット。こんなのがあるのぜんぜん知らなかった私なのであります。
出店されてた方は「知ってる方は買っていかれるのよね。ミニのメモ帳はあっという間に売れてしまって」とおっしゃってました。
P1010246.gif
 
織奈「これで私たちのティータイムは完璧よねキラキラ
織亜「そうそう、何飲もうかしらねー」
おいおい困っただめ-使わせない怒り
そして緊急企画ではありますが、「フリマプレ」をすることにしました。プレゼントはこれ。
P1010247.gif
P1010248.gif

ベティーちゃんのストラップです。メールに「フリマプレ応募(HN)」と書いて合言葉「ププピドゥラブ」を忘れずに書いて応募ください。抽選で4名さまに当たります。
どれが当たるかは賞品が届くまで楽しみにしててくださいね。締め切りは今月いっぱいです。
ドールショウレポまだ完璧に終わってないのにこっちを先にしちゃった困ったごめんなさいね
なおメールは「ヤフー」には対応してませんので、「ヤフー」の方は携帯からの応募でもOKです。