ドールショウ2もアップしないまま別のに走っておりやす。昨日は母の用事で渋谷に行きました。平日でもすごい人です。(ちょうど修学旅行シーズンなのね)東急ハンズで買い物をして
近所の「まんだらげ」に行きました。前から探してる漫画があってそれを探しにです。
今回もありませんでしたが、そこでふと目に付いたものが・・・第1ベルばらブームのころに出た特集本本です。
P1010003.gif

これは「明星」が発売した特集本本です。私が知ってる限りでは(と言うか「ベルばら大辞典」で)マーガレット・朝日グラフ・毎日グラフからも特集本が出てたそうです。「えーーっハートこれがー」私は縁があったら買おうと思ってたのです。「まさか本にご対面するとは」と心の中で叫び、いったんは戻したものの買っちゃいました。初演時代の特集本な
んて残してる人はいるんでしょうか。すごく得した気分でした。
るんるんしながら家に戻ると「小包が届いてるよ」と母の一言。「誰からかな?」見たら3日前にぽちしたピンクバニーちゃんが届いてました
P1010001.gif

お迎えしてよかった。すごくかわいいですウサギラブMAMIちゃんちの「かしまし娘」を見て迷ってたのが自然とキューティーズさんへ。早く着いたのでびっくりしました。(代引きにしなくてよかった)さっそくDruちゃんとお話をはじめてます。ベチ子はこの2体で終わりかな?やっぱりかわいいけどMAのほうが好きかも。さて今日はどんな話してるのかな?後で聞いちゃおう。