もう夏本番になりましたね。梅雨明けがいつか気になるところです困った
昨日、母方の祖母の13回忌でした。祖父が27回忌。一緒にやりました。午前中チューリップ
買いに行ったりと買い物の雑用に終われた私。そのときの大井競馬場駐車場で開催されて
いたフリマにちょっと行きました。探し物の目的で、前に行ったときお世話になった方がまた
出店されてて、探し物をしたらお目当てのものは最後の1個であった。でこんなのをみつけた
ので買いました。
P1010075.jpg

リカちゃんの食玩である。出てたときは見たけど買わなかった。そう言うものは大体はフリマ
でGETしてる。買えって箱から開けた。1番目はリカちゃん「おっ、ナイス」次はパパ。「うーん
いいぞー」3番目はママ。「ひゃっほい!!これでミキ・マキが出ればパーフェクト!!」で
のころの2箱開けたら・・・リカちゃんとママでした悲しいうまく行くわけじゃない。まあ
仕方ないか。指人形でも遊べるビニール製。安く買ったんだからよしとするか。