毎年グランパパから出るコレクションは希望を聞いてました。でも今回は私の好みで選びました。二人には内緒で・・・
P1010076.jpg

今年はパンツスーツ。何も知らされてなかった二人は大喜び。なかなか着替えさせることが出来なくてようやく撮影しました。
みきはエステで髪をアップにしてまらったまま。今の季節にぴったりです。さやかはおさげ。
アップするにはちょっと短いんですよね。やってみようかな?今年は暑そうだし。
それから前にレイラちゃんから貰ってたちびドールの名前がやっと決まりました。
P1010077.jpg

写真左から白い帽子がメメちゃん、真中の大きめの子がリリーちゃん、黄色い帽子はミミちゃん、前にいる子はマチルダちゃんです。
名付け親はさやかとみき。私が貰ったのにこのドールは二人のものになりました。
レイラちゃん、やっと決まって報告が遅くなってごめんね。ありがとう