7月1日~3日まで開かれてた「みんなのセルロイド展Ⅱ」無事終わりました。連日沢山のお客様がいらしてくださり、ミーコちゃんの人気はすごいものでした。
初めて参加した私もすごく楽しかったです。あまりにも撮った画像が多すぎるので、レポはアルバムでしようと思いますのでこちらには2日目のオフのレポートを。
場所は綱島駅前にある「やるき茶屋」参加されたのはセルやさん・ブルさん・BeeYan’gさん・娘さん・みつ豆さん・猪やっこさん・ママちゃん・パパちゃん・ひろこさん・私。
P1010127.jpg

はい、乾杯と言えばこの二人・・・ママちゃんのベチ子とスリーショット。織亜はもう酔ってる。
織亜「ぶひーっ、ジョッキおいしいー」
私は一切飲めませんからウーロン茶。
P1010129.jpg

お約束の集合写真。(周りの人にはどう写ったんだろう)食事もおいしくてすごく気さくな店長とニーさん。(外国人の店長さんでした)また行ってみたいです。
そして2次会はカラオケ。
P1010131.jpg

Bee-Yan’gさんと娘さんは先に帰られまして残りのメンバーで。久しぶりのカラオケで私も歌うしみんなも歌う。
それがもう懐かしい曲ばかりで大喜び。私も古い曲を歌いましたよ。みつ豆さんに「70・80年代の曲が好きなんだね」と言われました。
そうなんですーその頃のが大好きなんですよ。宝塚の曲も沢山ありましたけど、「ベルばらミーコ」記念として「愛あればこそ」だけを歌いました。楽しいオフ会の時間はあっという間に過ぎました。
最終日も料理会があり、最終日にはBee-Yan’gさんといろいろ話をしたら、宝塚の戦前のレコードを沢山所有してるとの話。
「モン・パリ」「モン・パパ」などのレビューのレコードを所有。であることをお願いしました。私はTVとかで流れたのしか初演当事のは聞いたことがないのですごくうれしい話です。
本当に楽しい2日間でした。参加された皆さん・セルやさん、ありがとうございました。会場レポは待っててくださいね。