7月16・17日に浜松町の東京都立産業貿易センターで開かれたテディベアーのイベントに行ってきました。目的はYUPPYちゃんに会うことです。
事前に「行かれるのなら」とChannieさんから従姉妹さんのブースの話を聞いており、まずは
そちらに挨拶に行きました。
P1010171.jpg

オリちゃんを連れていく約束にしてたので、それですぐにわかりました。可愛い子が沢山で風太君もいました。
Channieさんからは「目印はセキセイインコだから」と言われたたのですが、ちゃんといました
P1010172.jpg

こんな可愛い子も店番してました。差し入れも渡してご対面は終了。
そしてYUPPYちゃんとのご対面です。
P1010175.jpg

コロールを連れていきました。沢山のベアーに「可愛い!」を連発。「ほしい」と言うのを我慢させました。(ちゃんと切り詰めてます)
P1010176.jpg

とってもラブリーなブースでした。YUPPYさんもお互いすぐ打ち解けて楽しかったです。
P1010173.jpg

ウサギと一緒にアリスプチを撮影させました。すごくぴったりでかわいいですラブ
まだまだ画像報告があるので続きは2でウインク