P1010177.jpg

テディベアー人口が多いのはわかってましたが、これほどまでにすごいとは思いませんでした。「ベアーも好きだしドールも好き」と言う方も沢山いらして、ドール撮影会もしてました。
そんな中ある1画にMAが沢山いるブースがありましたキラキラ
P1010178.jpg

立ち止まる私。そこはなんとネットショップでも有名な「TBLEON」さんのブース。ベアー展のときだけ出店をなさってるそうです。(許可を頂いてMAの撮影をせてもらいました)
今日はMAをオリちゃんしか持ってなく、画像を見せて帰る前に又寄ったら「もしかしてみーたんさんですか?」と言われました。「そうです」と答えるとなんと8友を見てくださってるようで、
そこから私のHPにも来たことがあるんだそうです。8のほかに沢山の5もいてほしい子がいました。後日HPにうかがって買うことにしました。
本当に素敵なイベントでした。簡単に作れるキットが売ってて買って製作したのですが、変なのになっちゃいました。ジョイントをつけて綿を詰めて繋げるだけなのに・・・
私には向いてない作業でした困った