なんか冷蔵庫バトンなるものが回ってるそうな。私はJillしゃんから任命うけたのでします。
■冷蔵庫の形式
もう何年かな?こっち着てから買い換えてから6年はなる?中古で買ったから 
冷蔵室が冷凍になり肉が固まります。
■冷蔵室に常備されてる食べ物
卵、チーズ、マーガリン、メロン、桃、ハム・ソーセージ

■冷蔵室に常備されてる飲み物
水、牛乳、お茶
■冷蔵室に常備されてるその他のもの
今はないかな?あっ、調味料。わさび・からし・しょうが・にんにく
■冷凍庫の中に常備されている物
冷凍食品(餃子・カツ・蜆・ピラフ・)、氷 、鶏肉
■中にある一番古い食べ物・飲み物。どれ位前から保存しているか
なんでしょう?賞味期限が切れてるのがいっぱいあるかも。捨てたのもあります。
■バトンを渡す5人
5人も渡すの?もうみんな渡っちゃってるよね。なみさん・ママちゃん・teriちゃん・ターシャちゃん・レイラちゃんよろしくお願いします。なんだろう。調べてみるわ。