本日は、私のうん十うん回目の誕生日&弟夫婦の5年目の結婚記念日クラッカー
その私の誕生日の3日前に、猪やっこさんが幹事で、立川でオフ会が開かれました。
今回のオフ会はセルやさんの作ってるミーコちゃんつながりです。集まったメンバーはセルやさん・猪やっこさん・なみさん・千滝ちゃん親子・ママちゃん・みつ豆さん・桜さん私の8名。
まずお昼を「三四味屋」と言うお店でランチを食べました。そこでまずはミーコ撮影。
P1010028.jpg

もう1件目から撮影テンションが違います。そして私は念願だったなみさんちのオリちゃんとうちのオリちゃんを撮影させました。
P1010027.jpg

画像右がなみさんちのオリちゃんです。「朝、服を慌てて作った」と言ってましたがすごいです。こんな柄の生地もありですね。オリちゃんにぴったりです。(探そう)
このお店で、出席してくださったみなさんからプレゼントをいただきました。感激しましたが、照れくさいですね。こういうのは汗
1件目でのランチが終わり、次はお待ちかねのカラオケ。みんな歌う歌う。懐かしい曲ばかり歌いました。(私もそうです。のっけからトシちゃん歌っちゃうし)カラオケは2時から始まって6時ぐらいまでいました。
P1010033.jpg

その後は3次会で同じビルの中の別の場所で。乾杯和風の居酒屋で、ここでも撮影タイム。
P1010034.jpg

お店の雰囲気も最高で、撮影にはもってこいのお店でした。奥の行灯の前でコロールを撮影
P1010038.jpg

本当に楽しかったです。みなさんありがとうございました笑顔祖母が亡くなってから2年ぶりぐらいに乗った南武線電車も懐かしかったです。