私のHPで開催してる「夏のお疲れサマープレゼント」暑さにせいにしちゃう私だけど困ったメールアドレスを間違えて掲載してました。ですので、応募期間が8月31日まででしたが、9月10日まで伸ばしました。まったく違うアドレスを書いていたようです。もし応募されてた方は、再度応募いただくとうれしいです。本当にすみませんでした。
コロールちゃんお着替えしました。
P1010043.jpg

この服、最初は2枚しかなかったんです。今は3枚必要な我が家。3枚揃えてもらいました。
お気に入りなんだけど、浴衣を脱がされて文句を言ってます。私は言った「秋田に連れていかないよ」そう言うといい子でおとなしくなりました。
これ私お気に入りかも。半袖しか服がないから長袖もあるといいなー要望してみよう。
Jillっち・ginちゃんのBDプレゼントに送ったのもコロールにぴったりなんだけど、ぬわんとJillっちの情報で、Pちゃんにも大丈夫らしい。「ふほ?!」大きさを思い出した。大丈夫だーうん
着れます着れます。3姉妹はこの格好で秋田に行きます新幹線初めての東北新幹線。楽しみだなー
それから、私のHPがやっと9000超えましたクラッカーそこで、10000を狙って前後賞で9999・10001、ぴったり賞10000を用意したいと思います。豪華商品を考えてますので、当たった方は掲示板に書いてもらえるとうれしいです。私自身が踏まないように気おつけなくちゃ。