まず、本当に馬鹿な私を紹介しよう。前日「電池が途中でなくなったら大変」と電池交換した。そのときなんでかばんに入れなかったんだろう落ち込みデジカメを忘れました。このときこそ自分の携帯がカメラ付であったことに感謝した。行ってきましたー
でも、夏のアイ・ドールより客が少ないです。(夏はてディーベアー展の後だったからね)
まずはセルやさんのブースへ。ここで忘れたのに気づいて、取りに帰ろうと思ったけど、電車の接続が悪く、あきらめた瞬間でした。
P1000017.jpg

ママちゃんちの子と撮影。ママちゃんにお願いしていたミーコのアリス服もらって、お着替え。差し入れも渡します。そして、花かごさんとロムさんのブースへ。お二人にも差し入れ。
ここではもう犬球ちゃん・Pちゃん・PFちゃんの撮影大会。
P1000018.jpg

ターシャちゃんが見事当てたクラッカーころぼっくる工房さんのミニチュア金魚すくいセットが、大活躍。(これでの撮影楽しみだったのに)
P1000019.jpg

GoriさんちのPFちゃん。何を泣いてるのかしら?眠りちゃんなんて本当に泣いてるように見えます。
P1000020.jpg

こんなに集まったのですよ。その中に「あれ?見覚えある服」再開を楽しみにしてたJillっち到着。
P1000021.jpg

お誕生日にあげたコロールの服が、シトロンちゃんにぴったり!!こんなんに似合うとは思いませんでしたラブ
本当にどじな私だったけど、携帯でこれだけ撮れて笑いでした。ドールショウはお休み!!
(行けない確立が大だもの)楽しかったです。番外編もあります。それは後で