この間のアイドールで、久しぶりに沢山お買い物しました笑顔
P1010105.jpg

ミーコ服でおなじみ「ねこのひたい」のなみさんが作ったオリちゃん服
私はなみさんがオリちゃんGETしたときから「きっと服を作る」そう思ってました。
わかっていたらモデル連れていくんだったなー右が販売したので左はプレゼントでもらいました。
P1010109.jpg

会場で偶然見つけたフローラ。フローラルランドの子ではないですが、もう1体ほしかったのでGETしました。
P1010110.jpg

顔のアップ。これでやっとペアーになったわ。私一人というのが嫌いなんです。
ジェニーフレンドなどはペアーに出来そうならペアーにします。探してたのでうれしかったです。
P1010113.jpg

そしてラブ最後の1枚だった念願の「ホセ部」のTシャツ。アディナちゃんに買って
あげました。(ナディアちゃんすいません次回ね)カメラ忘れて怒ってたのに、これで
ご機嫌です。今回は収穫があって、久しぶりに沢山買い物しました。
P1010106.jpg

そして、帰りに寄った蒲田のドールショップで、リトプーアリス買いました。
(運良くバーゲンしてたんです)これで等分自分のは買わないかな?MAの「SAMURI」が来るまではね。