「行くなら今日しかない」そう思って行ってきましたTOC。買ってきましたオリちゃんグッズラブ
かわいいの沢山ありました。自分の買い物もしっかりしてきました。
P1010138.jpg

オリちゃんのトートバックです。2種類あったのですが、私的にはこっちでした。もちろんカウプレのプレゼントも買いましたよ。
当たった人のお楽しみと言うことで、公開しようか迷ったのですが、やめました。いろんなグッズが沢山ありました。でも財布お金をぐっと我慢しました。
(旅行もあるしね。よく我慢したよ・・・)
そして久しぶりに焼きましたー
200509291519.jpg

携帯で撮影したので、仕事が終わった頃を見計らって友達にメールした。一人の子が「おなか減ってるときになんで送るのよー怒り」と怒りメールが。
だってさー「お疲れ様」の意味をこめた画像だもの笑い
もう一人の子は後輩とちょうどシフォンケーキの話をしていたところだそうです。(帰りに食べて帰ったかしら?)
今回は大成功。ふわふわ感もうまくいきました。まだ本にお世話になってますが、そろそろなくても大丈夫かな?
日曜日は弟の誕生日。プレゼント何にしよう・・・見てきたけど迷って決まらなかった。まあすぐ決まるさ。