お待たせしました汗帰ってからも忙しく、やっとアップです。
宝塚で2日間、友達と会って舞台三昧した私。どっぷりと楽しんで応援してるひとに「じゃあ東京でねラブ」と別れた次の日、京都に向かいました。
開催日・10月19日・場所・京都MAMI家・参加者・MAMIちゃん・キャンマリちゃん・私。電話参加・ginちゃん・teriちゃん(メール
宝塚から電車阪急で河原町まで向かった私。出るときにMAMIちゃんにメール。「ランチ遅くなるね。1時間半はかかるよ」そう言ってたのですが、電車も接続もよく、なんと予定より早く着きました。
河原町から車タクシーで泊まるペンションまで行ってもらいMAMIちゃんちの最寄の駅まで東山から東西線で行きました。「着いたよー」と電話するとあまりにも早く着いたのでびっくりするMAMIちゃん。急いでキャンマリちゃんの車で迎えに来てくれてランチ食パンに行きました。
P1010027.jpg

食べ物と言ったらブタオリちゃん。なみさん服着たオリちゃんの再会ですラブ
食事しながらも撮るのはお約束笑いランチは食パンがお変わり自由でおいしかったー
P1010028.jpg

ブタオリちゃんたちも大満足でした。ランチが終わってからMAMIちゃん家に移動。
もうすでに、ドールが並べられている部屋に入ります。私も連れてきた子を出します。
P1010029.jpg

まずはお約束定番のコロールちゃん。MAMIちゃんちには沢山いるのだ音符
うちのまお・まみ・まゆみ・ひとみは、沢山のお友達にご対面できてすごく喜んでました。
P1010033.jpg

MAMIちゃん・キャンマリちゃんのPFちゃんたちハートちみっこにクラクラしながらも抱かせてもらって我慢してきました。
P1010034.jpg

これ1部なの。ちみっこたちに沢山癒されてきたよーさて、まず1は終わり。まだまだ続くから楽しみにしててねーウインク