2です。撮影会は永遠と続きます。キャンマリちゃん、デジカメ忘れて携帯で撮影。同じ機種だったから、前科のある私が指導しました汗
P1010036.jpg

二人のPちゃん。すんごくかわいいのラブここで私も携帯で撮影してteriちゃん・まこっち・ターシャちゃんにメールします。
P1010037.jpg

MAMIちゃんからもらったかわいいブタのマスコットが着てた服をキャンマリちゃんのPFに着せてみたらぴったりキラキラキャンマリちゃんちのPFちゃんは、ピンクハウスミキ・マキの服を着てるのです。
盛り上がってるところへ「ピンポーン」とチャイムが。タイミングよくteriちゃんからのお届けものが手紙
P1000023.jpg

teriちゃん作PFちゃんの着物です。携帯で撮ってteriちゃんにメール。撮影しながらいろんな話をいっぱいしました。
P1010035.jpg

MAMIちゃんちのアネッテさんの樹理ちゃん・瀬菜ちゃん・シルビアさんと、うちのシルビー・ナターラ・ナッテラと撮影。二人はクルクルヘアーのナッテラに夢中キラキラとりこになってしまいました。「ほしいハート」を連発。キャンマリちゃんはシルビアドールにクラクラしちゃったらしい。(実際、次の日二人はグランパパに問い合わせてた)
P1010042.jpg

画像を見て、気になってた乳母車を使ってこんな撮影もしました。ここで一息するために、MAMIちゃんが「はい、ドールしまって。間違えないようにね」と言ってお茶タイム。でももう時間も遅くなってきたので、解散したくないけど解散することに・・・忘れ物がないようにドールをしまいます。
キャンマリちゃんは自宅から自動車運転してきていて、MAMIちゃんちの車が停めてある駐車場まで送ってもらって、そこでキャンマリちゃんとは別れました。
MAMIちゃんは、最寄の駅まで送ってくれて、最後に「また会おうね」とお互いハグをして別れました。本当に楽しかったです。MAMIちゃん・キャンマリちゃんありがとう笑顔