ドルーちゃんとピンクバニーちゃんが、ガラスの木の前でなにやら話をしてました。
P1010109.jpg

ドルー「ねえーピンクバニーちゃん、今年のクリスマス木どうするはてな
ピンクバニー(以下バニー)「うーん、ケーキと料理は私が作るとして演出がねー」
二人「困ったどうしよう汗
悩んでる二人のところへ救世主がキラキラ
P1010107.jpg

リトルプーリップアリス(以下リトプー)「二人とも何悩んでるのはてな
二人の大の仲良しリトプーちゃんです。いつも悩んでる二人を助けてくれます。
P1010110.jpg

ドルー「ああーっ、リトプーちゃん悲しいクリスマス木がなかなか決まらないの」
バニー「毎年困っただけど、今年は特に。何かいい案はない?」
リトプー「いい案ねーうーん困ったあっこんなのはどうはてな
リトプーちゃんが素敵なアイデアを出してくれました。
二人「それいいかもOKさすがはリトプーちゃん拍手
どんな風に決まったかって?それは来月までのお楽しみ。今ここでは書けません。
P1010108.jpg

バニー「ドルーちゃんよろしくねラブ
ドルー「えっはてなびっくり汗
P1010093.jpg

プチ子「私たちも参加するのよー笑顔
リリーちゃんズコスのプチ子達も参加します。すごいことになりそう汗