今日は、グランパパ青山店28周年のアニバーサリーでしたクラッカー
三村さんから連絡を頂いてたので、宝塚を見てから行ってきました。私が行った時間は、乾杯も終わってて写真撮影とサイン会の最中でした。
私は人が少なくなってから、毎度おなじみプロマイドにサインメモをしてもらいました。
それが終わってから連れてきたコロールを出すと「そうそう今小さい子が入ってるのラブ」と嬉しいお話が・・・見たらいましたよー小さ子が数体。迷いに迷いながら選んで、この子に決めました。
P1010131.jpg

一番右のピンクの子がそうです。頼んでおいた洋服も出来てたのですが、1枚増やしてもらいました。
一緒に写ってる子は、グランパパでは有名な町田ペーター君(左)と後藤まりちゃんです。成人式を過ぎたお兄さんとお姉さんドールです。
まりちゃんはドールショウの看板娘でもあり、久しぶりの対面はすごく嬉しかったです。うちの子たちも一緒に写らせてもらいました。
久しぶりの津川さんは、少しやせられたようで心配です。でも楽しい時間をすごしてきました。
それから先週にもお迎えしてた子がいるんです。
P1010124.jpg

プチブラのパンダベビーちゃんです。ほしかった子で、横浜のトイザで見つけました。(お台場は入荷少なすぎ)
でも、今日の私は反省する点が沢山ありました。せっかく長野から公演を見に来てくれた友達に悪いことをしてしまいました。
深く反省してます。本当にごめんなさい。友達にも明日メールします。