昨日は、晴海の国際展示場で開催されてたデザインフェスタに行ってきました。
まず朝は宝塚の入りから。お水とのど飴の差し入れをしました。(軟水以外だったらお水は沢山飲むそうです)朝からすがすがしく元気なとーやん。
入りをしてから朝ごはんを食べて、午後に会う約束をして私は差し入れを買って会場に向かいました。
会場に着いてからセルやさんの携帯に電話して、会場に行きました。王様は前夜、セルやさんのところにお泊まりしたそうです。
そしてセルやさんから秘密の花園さんの袴を受け取りました。開けてびっくり!!緑の着物まで作ってくれてました。早速着替えて撮影しました。
P1010140.jpg

「宝塚ミーコ」の誕生ですキラキラ
王様のブースの世直しグッズと一緒に撮影しました。もうタカラジェンヌになりきってます。うまく画像加工ができればHPTOPにも使えるんだけどねー画像加工が出来ません。
そしてコロールたちも連れて行ったので撮影しました。
P1010142.jpg

セルやさんのブースで撮影音符ひとみにとっては初めてのイベントで辺りをきょろきょろしてました。
naomiさんの被り物のところでも撮らせてもらいました。
P1010145.jpg

まおとまみ、ミーコちゃんと一緒に撮影で嬉しそうです。
P1010146.jpg

まゆみとひとみ。ひとみはちょっと緊張してます。会場も広く、1日では回れないほどでした。
でもこんなイベントも楽しかったです。
その後はまた日比谷に戻って、別のこと少しあってから浅草橋の「シモジマ」に移動しました。朝の入りで「ぜひ行きたい」と言う話で私が案内しました。私も買い物があったんで買いました。
店内はクリスマスグッズ木がいっぱい!!和風小物を売ってるお店は、お正月の小物がありました。一緒に行った人はほしいものが安く手に入って喜んでました。
新橋で一旦別れて、私は博品館に買い物があったので買い物をしました。ご飯を食べて時間を見計らって出の場所に行きました。
出のときにとーやんに宝塚ミーコを見せました。「えーーーっ、すごーい!!」ととーやんはびっくりしてました。シモジマで買った「やきとり」のポストーカードでお手紙を書いたので「お腹すいてるのにごめんねー」と言いながら渡しました。
みっぽうちゃんの所の子にもメールをしていたので、まだ出てなかったから一緒に待ちました。
いやー昨日は本当に楽しかった。セルやさん・王様・naomiさん、ありがとうございました。