またまた友達がかわいい画像を送ってくれました。今回はなにやらハナちゃんが大活躍のようです。
P.jpg

シュレッダーかけた紙の中へハナちゃんスキージャンプ。気持ちよさそうに寝てます。
P_1.jpg

中に埋もれてご機嫌。ハナちゃんはずっとこの中から出たくなさそうです。
「ずっと中にいるんだ笑顔」嬉しそうに語るハナちゃん。でもなんでかは話してくれません。
P_2.jpg

お友達にあげるものを引きずり出したお茶犬たち。
「ねえこの人誰?誰なの?」と言ってます。さて誰なんでしょう?
P_3.jpg

100均で見つけたミニ和茶器。開けたらアールの絵が書いてありました。
それを見つけたアール。
「これ僕のだよ音符午後のお茶をこれで飲むんだもーん」と独り占めして茶器の中へ。
それに不満を思ったリョクとハナ。
「なんでよーずるいー怒り」とカメラに向かって不満を言いました。
そのうち二人のも出てくるよ。ねっM
今回もかわいいのを送ってくれてありがとう。和み系なので癒されます。確実に増えてるなー