昨日、高田馬場で宝塚友達とごはん食べました。新年会を兼ねてです。
P1010174.jpg

行ったところは、札幌では有名なジンギスカンのお店「ヤマダモンゴル」http://www.tascosystem.co.jp/mongol/>(お店HP)
P1010175.jpg

お店の暖簾と看板です。店内は落ち着いた雰囲気。3種類のラム肉が食べれるセットを頼みました。
まずは、新年の挨拶とジョッキ乾杯。(私はウーロン茶だけど)ジンギスカンはおいしかった。野菜たっぷりで、ヘルシー。北海道ではポピュラーな食べ物が、今東京でも人気が出てます。
ラム肉と言うと「くさい」と言うイメージがありますが、それが全然しません。おまけにラム肉は「ヘルシー」素材。ダイエットにもいいんです。
ほとんど食べ終わったときに「あーーーっ、ブタ食べ物と撮るの忘れたー」と言うことで、急遽グラスをバックに撮りました。
P1010172.jpg

ブタ二人は怒ってた「何やってるのよーもう怒る怒怒り」すみません、私が悪うございました。
P1010173.jpg

友達に協力してもらって、店内にある看板をバックにも撮影しました。
二人でセットメニューに野菜・ソーセージ・ご飯・飲み物を頼んで、2400円でした。大勢で行っても楽しそう。お腹いっぱい満足になって、帰ってきました。おいしかったよー