女の子に人気の「ラブリードーナツ・チョコチョコハウス」が、近くオープンすることがわかりました。早速オープン前のお店を偵察。
P1010179.jpg

「うわーーーっ、アリスのティーパーティーだーラブ」みんなの歓声が、外に響きます。
そう、このお店は、その店舗によってテーマが違うお店なのです。他には「ラブリープリンセス」「宇宙の彼方」などいろいろとあります。
外には「アルバイト募集」の張り紙がしてありました。店長さんが気がついたようで、お店を開けてくれました。
P1010180.jpg

おいしそうなドーナツと、チョコレートケーキがいっぱい。みんなうっとりです。
ピンクバニー「あの、表の張り紙を見たんですが、まだ募集してますか?」
Dru「私もここで働きたいんですが・・・」
P1010184.jpg

二人が店長さんに聞きました。
アリス「アルバイトは募集してるわ。二人ともぴったりね。ぜひこちらからお願いしたいわ」
P1010181.jpg

二人はここで働くことが決まりました。すごく嬉しそうです。
二人「これからもよろしくお願いします笑顔
アリス「私のほうこそよろしくね」
P1010182.jpg

これから二人は、ここでお菓子の腕を上げていくのでありました。