昨日、突然私のHPが、繋がらなくなりました。「月1ログインはしてるのになぜ?」
サーバー元に行ったら、いくつかのサーバーがダウンしてて、その中に、私の使ってる
サーバーも、該当してました。すごいショックでした。
そして今日、確認したら、サーバーは復帰してましたが、データーがすべてなくなったと言うのです。
「おい怒る聞いてないぞ-怒り」サーバー元は「ご自分のPCでデーターを復帰させていただくように」と書いてあった。
データーは、すべて壊れた前のPCの中。データー復帰なんて出来ません泣く1から又HPを作らなければいけません。
のんきにドール撮影なんか出来ません。ようやく教えていただいて、FTTPも繋がったので、がんばってHP復帰させます。ですので、当分は、他のHPにお邪魔することが出来ません。
なお、掲示板は、ブログのリンクに貼り付けてありますので、そちらから入ってください。
あーーっ、大切なデーターもなくなったから、ショックだよーデーターが復帰してくれれば、
それをうまく使えばいいから安心なんだけどね。本当に参りました。