今日、5人目のコロールしょうこちゃんをお迎えに行きました。4姉妹には内緒でした。
本店に着くと、お里帰りに熱演中の山田さんが・・・自由が丘店の方が、本店に来ているようです。
そして、本店で4姉妹にしょうこちゃんを紹介笑顔大喜びで、お里帰りのバックで
撮影をしました。
P1010185.jpg

なんか冒険旅行みたいです。シュタイフのベアーなどが参加してます。みんな興味心身です
P1010186.jpg

でも、久しぶりのお里帰りだったので、緊張してます。みんなおすましです。
P1010187.jpg

音符私がしょうこです。よろしくねーラブ
しょうこはもう我が家の一員です。ここで、なんとママちゃんに会いました。なんでもアジアンちゃんお迎えだとか。パパちゃんが、車で送ってくれたので、お店で別れました。
その後私は、今月で閉店する自由が丘店に行きました。突然のことでびっくりでした。
横浜の次に訪れたお店で、エンジェルシャワーとかも大好きでした。ここでも思い出撮影をしました。
P1010191.jpg

ティンクルルームでの思い出撮影。懐かしい写真館のアルバムを持っていき、店員さんに見せました。
又この地に復活してくれるので、それを楽しみにしてます。5姉妹は、疲れたのでもう寝てます寝る