プチ子服と言えば、私もお世話になってるリリーちゃんの服が人気で有名です。私もいくつか持ってます。この間あったSHOPは出遅れて、GET出来ませんでした。
おととい、新しい幼稚園児服を作ってみようと思い本と格闘。ケリーに着せてみたらちょっと小さい。
で、プチ子に着せてみたらぴったり。スカート部分はゴムにしてたので、プチ子のウエストに合わせて調整して、完成しました。
P1010034.jpg

モデルは、プチ子のワンコ。2体いるうちの1体をモデルにしました。
座ってる椅子は、アイドールで300円で買ったまだジェニーがバービーと呼ばれてた時代に出てた、ディレクターチェアーです。
失敗から生まれたプチ服の出来は、初めてにしてはまあまあかな?自分が好きで作ってるから、満足なのです。おし、あの方のプレゼントはこれに決定!!急いで作らなきゃ。