年に1回、雛祭に合わせて「グランパパ」で行われる「ドールズエステ」に行ってきました。
P1010052.jpg

今年の青山店のエステは、「森の木切り株エステ」です。顔パック中のさやか(左)とみき。
気持ちよさそうです。このドールエステは、お店によっていろいろと趣向を凝らしているんですよ。
P1010054.jpg

パックも終わり、気持ちよくエステしてもらって満足そうな二人。エステで綺麗になったら新しい服を選びます。ぴったりなのがありました。
P1010055.jpg

若草のような素敵な服。二人は大喜びですラブ
年に1回のこのエステに二人を必ず連れて行きます。二人ともすごく楽しみにしてるイベントです。
P1010051.jpg

友達のペーター君とも久しぶりに再会笑顔来月も、又変わってエステがあります。
来月は、コロールたちです。そうそう↓のまよは、この日にお迎えしました。
この日は、この後新宿店に寄って、友達に連絡して高田馬場でラーメンを食べました。
実は、最初はみそラーメンだったのですが、懐かしいお店を見つけてしまい、そちらに変更。
大分中津のラーメン屋「宝来軒」です。母の故郷のお店なのですが、通販もするようになって、取り寄せまで我が家はしてました。
帰るときに、店長さんに「懐かしい味で入りました」と話しました。その後、友達と喫茶店で話しをして、別れました。
家に着いたら、二人は疲れてすぐ寝ちゃいました。